

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大晦日

大晦日            

しばらく更新できませんでしたけど今日

ようやくお休みをもらうことが出来ました。

今月は忙しさのためか数えてみればなんと15れんきんもしちゃいました。

いや、しちゃいましたじゃなく「させられちゃいました」ですね。

もちろん一日15時間労働でね、フフ


そんな働いて大丈夫なの?と思われるかもしれませんが、こんな生活でもつづけていれば慣れてしまうものなのですよ。
もう精神的にはそれほど疲れなくなりましたねえ
全く人間の体というものはよく出来ているものです、自分でも信じられませんよ。

ただ、肉体は慣れるというより疲労が蓄積していくだけなので悲鳴をあげております。

実は僕、今月の中ごろかな
そんな疲労もたまっていたせいか、風邪を引いてしまったのですよ。
それがだんだんと酷くなっていきやがて発熱までしてしまいました。

それに加え席や鼻水悪寒、頭痛などの症状も出て仕事をするのにも支障がでるレベルまでいってしまったのです。

だからこれは良い機会だから休むか、と会社に連絡を入れたところ・・・

なんていわれたと思います?

「はぁ?今(会社が)どういう状況かわかってんのお前?
今休むなんて許さんぞ、いいからこいはってでもこい!」

と社長から言われてしまいまして。


僕社会経験がないものでよくわからないのですがこういうのって普通なんですかね?
普通だとしたら社会って本当に厳しいのですね。

ちなみにその後は行きました。
辛かったけどいかなかったら余計辛いことになりそうだったので。

体調が悪い中仕事をするのはハードで時間が経つのがいつも以上に遅く感じられました。
今はもう風邪は治りましたがあのような経験はもう二度としたくはないですね。

それで実は今日も本当は出勤の予定だったのです。
世間一般の会社は冬休みに入っているかもしれません
ですが僕の会社は冬休みなど関係ないのです。
もちろんお正月や隅もありません、元旦から平常どおりです

ですが「今日だけはどうしてもどうしても抜けられぬ予定があるのです”!”!!!!」と強く言ったところしぶしぶOKが出ました。



そして15日の休日は何をしたのかというと



P1030576.jpg

P1030575.jpg


P1030574.jpg


コミックマーケット


に行きました。


まぁたまには息抜き(意味深)も必要ですからね。



ちなみに会社に今日休む理由は最後まで言わずに押し通しました。


だって「エロ本買いに行くから休みます」なんて言えるわけないじゃないですか


さ、話はここでおしまいだ。


後はゆっくりと
別窓 | 日常生活 | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<恭賀新年 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | タイトルなし>>

この記事のコメント

以前から思ってたけどさ
mikuniって実はタフでしょ?
2011-12-31 Sat 18:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
せやな。

普段から頭髪からチン毛が生えているのに平然と外を出歩いているくらいですから

精神的にも肉体的にもタフだと思います
2011-12-31 Sat 18:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今日1年半ぶりぐらいにオナニーした
セルフ顔射になったから困る
2011-12-31 Sat 21:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
一年半も我慢できるとは交じりスペクト
2011-12-31 Sat 22:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
社畜化完了したな
2011-12-31 Sat 22:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
次は女の子の中に出すまでオナ禁します!
2012-01-01 Sun 00:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それはやめなさい下線の文
2012-01-01 Sun 07:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
行ったの忘年会?
2012-01-01 Sun 12:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
年末年始も関係なく働いてるのは三国さんだけじゃないから安心しな

水道、電気、ガス、公共交通機関、警察、消防、お店系、飲食店…
みんなけっこう働いてるんだぜ

ところで三国さんはボーナスっていくら出ました?
2012-01-01 Sun 13:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
年末年始も仕事とは・・・お疲れ様です。
学生ニートの自分ですが、ミクニさんのことを影からいつも応援しております。
2012-01-01 Sun 15:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
仮病でバックれました

ボーナスなんかないですよ
だってずつと赤字続きですもん

ありがとう
がんばりますよ
2012-01-01 Sun 19:14 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
あきらかに労働基準法に違反してるとは思うんだが・・・
2012-01-01 Sun 19:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あけましておめでとう
mikuniさんぼくおな以外のオススメオナホってどんなのありますか?
2012-01-02 Mon 02:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
早くレビューお願いします!
2012-01-03 Tue 02:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
