

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

恭賀新年

汚いおっさんは好きかーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!


YES!!!!!!!!!!!!!!!


美少女は好きかーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

YES!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


イケメンは好きかーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

NO!!!!!!!!!!!!!!!!


汚いおっさん×美少女は好きかーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!??!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


YES!!!!!YES!!!!!!!!!!!YES!!!!!!!!!!!!!





少し遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


今までは↑のようなセリフはこのブログ内でしか言いませんでしたが(いえない)

今年は働くようになったから会社の人にも言えるようになりました。

まあ実際は「あけましておめじゅbぬうあgふ」ってかんじゃったんですけどね。

それでもなんか新鮮でしたよ。
環境が変わったから僕も大分変わったのかもしれませんね。

だからといってワットさんのように彼女が出来たということは決してないのでどうかご安心を下さいね。


そして初詣に行きました。

P1030624.jpg

神田明神。

増名寺にもいったんですけどカメラ持ってくるの忘れて・・・


P1030625.jpg

P1030628.jpg



この時期で土曜日だということもあり凄い人。
ご覧ください、賽銭箱の前にもこんなに人だかりが出来ていますよ。

もちろん、しっかりと賽銭しましたがね。



そして忘れてはならぬおみくじもしっかりと引きました。




その結果は・・・


P1030631.jpg



P1030632.jpg


つまり・・・どういうことだってばよ?





さて、初詣の話はこれで終わり。

後は少しご報告したいことがございます。



冬コミに行ってからはもちろん、そこで手に入れたもので充実した日々をすごしてきたわけですがそんな中でも特に使えたのがこれかな。


P1030635.jpg

僕がよかったというのですからもちろん、イケメンや若い男は出てきません。

汚いおっさん(というかキモヲタ)がメインです。


僕は友達が少ない、というアニメの同人誌。

今回のコミケに行かれた方はわかるかと思いますがとにかくものすごい数の本が出回っていました。

前このアニメに関してはちょっと文句を言いましたがキャラクターの見た目に関して言えば僕の好みに入るものでした。

ですから、当然今回も期待をしていたのですが…



どういうわけかその同人誌の大半は主人公(イケメン)とのラブラブセッくるなんですよ…

絵が気に入って中身を見てみても大半がこの内容…

そのたびに僕は香思うのです。

違う、僕が求めているものはこんなのではない。
汚いおっさん×美少女のラブラブセックスなんだ、と。

このことから改めて思いましたがやはりこの趣味はまだまだマイノリテイらしいですね…
良いと、思うんですけどね・・・

ですがやはり僕と同じような考えを持つ人は少ないながらも居ました。
そしてそれを見事に表現してくれました。


それが上記であげた一冊。

『僕は陵辱が好き』 (夢茶会)です。


汚いおっさん×美少女を全面に押し出しているサークルは定期的にチェックしておりましたがこれは始めてみました。


そしてページをめくり、ぱらぱらと読んだだけでわかりました。


「ああ、この作者は汚いおっさん×美少女スキーだな」

僕と同じ趣向の持ち主だなと。

そして早速買い、自宅でじっくりと見直してみるとその素晴らしさがよくわかりました。

本当に素晴らしい、よくわかっておりますよ。

そしてやはり醜いものと美しいもののコントラストは最高だな、と再確認できました。

こういう出会いがたまにあるから僕はやめられないのだと思います。










別窓 | 日常生活 | コメント:18 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ぼくははがきたない | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 大晦日>>

この記事のコメント

あけおめ
くじはほぼ同じ内容が書いてあるな。「あせらずじっくり取り組めばOK」ってとこだね
2012-01-08 Sun 20:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国さんの今年の目標を教えてください
2012-01-08 Sun 22:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
おめでとうございます。

なるほどね。

>>

節約、貯金、ロックンロール
2012-01-08 Sun 22:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
もう100万くらい貯まったんじゃないか?
次の目標は何かあんの?
2012-01-10 Tue 23:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
使ってるからまだ50満ぐらいですね・・・
2012-01-11 Wed 04:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
金も貯まった事だしそろそろ風俗行ってみれば?
お前も何時までも童貞でいるつもりないだろ
2012-01-11 Wed 13:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いかきはないですねえ
2012-01-11 Wed 19:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
学費代まだ返せないのか?
2012-01-12 Thu 03:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まだですねえ
毎月七万入れてるんですが
2012-01-12 Thu 11:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さんの大好きなキモオタ×美少女ネタだよー
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-2045.html
2012-01-18 Wed 15:45 | URL | 現役城国生 #-[ 内容変更]
せめて1週間に1回はブログ書いてほしい
2012-01-18 Wed 18:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
blog更新まだか
2012-01-25 Wed 09:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もうこねぇよ!
といつも思いつつ三国さんが元気かどうか心配で定期的に見に来てしまう
元気ならblog更新してくれ
2012-01-26 Thu 01:36 | URL | 駄目人間名無しさん #-[ 内容変更]
ごめんなさい
まだ生きてます
更新します
2012-01-26 Thu 11:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まぁた長期更新なしか
2012-01-26 Thu 18:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんで毎月7万も家にお金入れてんの?
マジで学費返上のため?
2012-01-27 Fri 15:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですよ
2012-01-28 Sat 17:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
その学費って合計何万返さなきゃならないの?
2012-01-28 Sat 18:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
