

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

俺はワットさんとは違う

長らくブログを更新しないと「彼女が出来たんじゃ」「リア充様になられたのじゃ」と思われる方も居るかもしれませんが、僕は大丈夫です。

僕は主に仕事が忙しいからブログ更新する余裕がないから、というのがおもな理由です。

仕事を始めた以上、学生時代と比べて異性と接する機会も多くなっているだろうから心配だ

などというご意見もいただきましたがご安心を下さい。

確かにその方の仰るとおり学生時代に比べれば圧倒的に異性に接する機会は増えました。
なんと会話や挨拶(!!)もかわしたりしております。

ですが、それだけです。

異性とも同姓とも仕事上のドライな付き合いしか僕はしておりません。

ちょっと飲みにいったりだとかカラオケに行ったりだとかにする関係になっている方は異性と同性共にです。

別に僕がリア満様になるのを心配してる方のためを思ってやってるわけではございません。
僕がそう望んでいるからこうなっているのです。

社会人として働き出してからも相変わらず友達欲しいとか彼女欲しいとか思ったりはしないのです。

僕とフィーリングが似た人が会社に居たら話は別かもしれません。

ですが会社に居る人間はみな、活発で明るい感じの僕とは正反対に属する方々ばかりなのです。

人数も増えてきましたがいまだにこの人とは合うなと思う人が居ないのです。

これは本当のことです。

ですからどうか、どうかご安心をください。

僕は今も、そして多分これからも


ぼっちで キモヲタで 童貞です


そして話は変わりますがまた歯医者に行ってきて今度は歯についた汚れを取ってもらいました(上の歯だけだけど)

ついていた汚れのほとんどは茶渋。

僕はよくお茶を飲むのでそれが原因らしいです。


それではまず美フォーの画像を

P1030675.jpg

汚い、何度も見ても汚いですね


それではアフターはどうなったかというと


P1030678.jpg

見よ、この白さ
ダイブ変わりましたよね?

次はしたのはもやってもらいます。


はーしかし歯が白いってのは良いものですね。

これでもしモてるようになったらそのときはごめんなさい・・・

別窓 | 日常生活 | コメント:17 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ワットさんはきっと俺よりはお金を持っているのだろう | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | ぼくははがきたない>>

この記事のコメント

安心した
2012-02-01 Wed 13:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ワットさん事件のトラウマでいまだに人を信じられなくなっている人が居るようです。
ですが、僕はウソをついたりは致しませんのでどうかご安心を
2012-02-01 Wed 13:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
すごく綺麗になってますね。
うらやましいです。
僕もコーヒーをよく飲むので歯が黄ばんでしまって。。
費用はどれくらいかかりましたか?
2012-02-01 Wed 14:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
一回で3400円でした
2012-02-01 Wed 14:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
童貞で安心しました。
僕も留年しそうでmikuniさんコースになりそうです^^
2012-02-01 Wed 15:49 | URL | (U^ω^)さん #bfksjZRg[ 内容変更]
がんばってください
2012-02-01 Wed 16:05 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
白いな。
2012-02-02 Thu 00:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いくら回りにかわいい子がいようが、自分に攻める気持ちがなきゃ
彼女なんて一生できない
ソース俺
2012-02-02 Thu 01:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
せやな









2012-02-02 Thu 04:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺も女友達はいるけど彼女はできん
2012-02-02 Thu 11:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
女友達がいるだけいいんじやないですか
2012-02-02 Thu 14:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さん、男を上げましたね

2012-02-02 Thu 14:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
10ぐらいは上がりましたよね
2012-02-02 Thu 14:05 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ウボアー!
2012-02-02 Thu 21:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国が嫌いで言ってる訳じゃなくマジレスなんだが
歯より口まわりの肌が汚い・・・
2012-02-03 Fri 13:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
オタ趣味の人職場にいないのけ?
2012-02-04 Sat 13:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
べつに三国に彼女できても何とも思わん
むしろよかったねって思うぐらい
2012-02-05 Sun 10:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
