

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ワットさんはきっと俺よりはお金を持っているのだろう

P1030698.jpg

買った

G&LのASAT USAです。

デジマートで見かけて一目ぼれしてそのまま注文して買いました。
不レットが減っている部分とブリッジ・コントロール部分に錆が見受けられましたが後の状態は良好かな。

通常のテレキャスよりパワーがある暴れ馬な音が気に入りました。

これで8万だから良い買い物をしたといえるのではないでしょうか。


しかし最近、金遣いが荒い。
一年前は貯金・節約する!などという記事を確か書いた覚えがありますがそんな気持ちもどこへやらといったかんじです。

学生時代と違い給料が安定して(毎月25万ですが・・・)はいってきているのと仕事のストレスをぶつける形で使いまくってしまうのかもしれません。

プロフィールではようやく60万たまりました☆とか書いてありますが今は30万ほどに減ってしまいました…

僕がなぜ貯金を始めたかというと

僕のこのひねくれて自身の頭髪のように歪みまくった性格が改善されない限り人生の伴侶を得ることが出来ないでしょう。

おまけに友達もいないので親が死んだら当然そこから先はずっと1人で生き抜いていかなければなりません。

1人で生きていくのは何かとお金がかかる、だから貯金をはじめたのです。

それと貯金をしているとお金と同時に安心感もたまっていくじゃあないですか。
やはりお金がないよりはあるほうが安心できますからね。

だからお金が減ってしまった今はいいようのない不安感に苛まれております。

やっぱり貯金はせねばあかんね。


別窓 | 日常生活 | コメント:22 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なれない | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 俺はワットさんとは違う>>

この記事のコメント

金貯まんないなら実家にいる意味なくない?
赤羽出たら?
2012-02-08 Wed 18:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
実家暮らしで月25万貰ってるなら
家賃代もかからんし相当たまると思うが
もしかしてボーナスとか無いの?
2012-02-08 Wed 18:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
一日15時間労働で家事なんか出来ないから無理です

>>
赤字続きだから当然ボーナスなんてものはありません。
後家に毎月8万入れてるし国民年金と携帯代も払わなくてはいけませんからね
2012-02-08 Wed 18:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
厚生年金じゃないのか
25万くれるはずや
2012-02-08 Wed 19:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ

2012-02-08 Wed 20:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
さっき女友達に家に泊まりにきてとか言われたんだけど
これは罠ですかね?
2012-02-08 Wed 21:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
良い色してるね。
やっぱりロックンロールはテレキャスターだよな!
2012-02-09 Thu 05:40 | URL | 電柱 #-[ 内容変更]
緑が鮮やかで美しいですよね
キース目指してがんばります
2012-02-09 Thu 13:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
他にどんな買い物してるの?

にしても実家に入れる金多すぎだなぁ
3万ぐらいでいいじゃん
2012-02-09 Thu 23:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
エロゲーのレビューを待ち続けてるよ・・・頼む・・・
2012-02-10 Fri 03:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
バンド組もうぜw
2012-02-10 Fri 11:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
外食したり洋服とか交通費とか
まぁ色々
他にも歩けど思いつかないな

確かに8万は多い

>>
最近全くやってないです

>>
じかんがないです・・・
2012-02-10 Fri 16:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
かっこいいギターだな
だけどGLってベースのが有名だよね
2012-02-10 Fri 17:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
実はベースもglを持ってます
色ま同じ緑
2012-02-10 Fri 23:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そういえば、三国さんは今年のバレンタインは会社の子から義理チョコが貰えるじゃないですか!

おめでとうございます

お返しはめんどくさそうだけど…
2012-02-11 Sat 21:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
残念ながら14日は休みです。
やはりね、確かにもらえる可能性は高いかもしれませんが嫌な思いをするかもしれないので大事をとって
2012-02-11 Sat 21:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さんまた服うPとか楽しみにしてます
2012-02-12 Sun 20:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
バレンタインとか絶好のブログネタになりそうなのに落ちぶれたな三国さんよぉ!
2012-02-13 Mon 01:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
仕事中ってコンタクトレンズ?
似たような仕事(PC作業)していて、眼鏡からコンタクトに変えようかと考えてるんだけど
目が疲れるかなーと思って。
2012-02-13 Mon 11:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
服も以前よりよく買うようになったからまたファッションショーをやります。
以前より高いものを買うようになったから少しはマシになっているはずです

ご期待下しぁ

>>
もうそういう気力も残っていないのだ・。・・

>>
特にコンタクトだからといって疲れやすくなるということは内科と思います
2012-02-13 Mon 14:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さんファッションショーきたー
2012-02-14 Tue 07:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ファッションショーとあと演奏音源うp期待してます
2012-02-14 Tue 10:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
