

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なれない

こんにちは。

今日はバレンタインデーですね。

今までは女の子との付き合いがなかった(男の子ともだけど)だけにチョコレートはお母さんからしかもらえなかった思い出ばかりがある日です。


しかし


今年は違う



今はもう立派に会社にお勤めするようになって会社の女の子との付き合いもあるのですからね。

付き合いといっても挨拶と仕事上の事務的な会話しか交わさなく雑談やあるいはご飯を一緒に食べたりする関係の人は1人も居ませんが・・・

この差は大きい。

挨拶でも事務的でも関わりがあるのには違いがないのだから。

今までが0だとしたら10ぐらにはなったと思います。

だから義理チョコぐらいはもらえるだろうと淡い期待をしながら会社に向かいましたが・・・

予想外のことが待ち受けておりました。





何と会社の中でも一番ルックス的なことで評価が高いCさんからベランダに呼び出され















これ・・・・わたしのきもちです・・・・

            _____           __
           /      ヽ         ,r ": : : : : :ヽ
       .  /        .ヽ .     /: : : : : : : : : : ヽ
         /          ヽ      {::人ハノ_ヽ、: : i
 .       |            .    |  {ノヒi}  ヒソ i}: : :i
         \.____ 、__ ___/    |、''''' _ '''''' /: : :ノ
        ,r´::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、   }::ヽ、__ , イ;; : :(
        i:::::,:::::::::::::::::::::,,::::::::|   {,r"    ゛ヽ;)
        |::::|::::::::::::::::::::::::i:::::::::|    i (_    _) |
        |::::|::::::::::I:::::::::::::|::::::::|     | .}    .| |
        ヽノ、;;;;人;;;;;;;;;;;|;;;;;;ノ    .|_,|___|__|
          {::::::::::::::::::::::イ_シ    .し|     し
          |:::::::::{:::::::::::::/      ノ_|__|__|__|_}←3次元
          |::::::::/:::::::::/.        |. |  |
          |::::::/::::::::/.          |. |  |
          |::::/:::::::/          |,,,,,|,,,,,,,|
          |;;/;;;;;;/          .|;;;;;|;;;;;ノ
          ヽヽ__つ       .  .と_と_ソ











\____________________/

                 (⌒)
                   ̄
                O
               。
    ∩_∩     
   / \ /\   
  |  (^)=(^) |    
  |  ●_●  |  
 / //   ///ヽ





まあ今日は本当は会社休みにしました。



しかしワットさんは晩年までそのネタのキレは変わらなかったというのに僕のほうはというと妄想の質も落ちてきたものだ。

女性に対する興味が以前より更に薄れたのが多分原因だと思われます。


本音を言うと別に義理チョコでもチョコレートなんかいらねーんですよ。
何でも確か僕はよく知りませんけどバレンタインデーにチョコレートをもらったら次の月にチョコをお返しする習慣があるじゃあないですか。

それが嫌で会社休みました。

うぬぼれんなと思われたかもしれませんが、上記でもお伝えしたように前よりは女性とのかかわりがあるためもらえる恐れも少なからずあるのですよ。

そのような可能性は未然に防いでおかねばならないと後々面倒ですからね。


コミュ障でも元ぼっちでも会社などの組織に入れば自然に打ち解けて彼女も友達も出来るというパターンも多いらしいですが、僕は相変わらずこうですので心配して要らした方はご安心をくださいね。

今も会いも変わらず人を避けて人付き合いは悪いです。
コミュ力も上がらずどもりまくりかみまくり。

僕の頭髪のようにひねくれまくった性格はそうは変わらないということです。

僕はそこらへんの軟弱ファッションぼっちとは違うんです。

だからどうかどうかご安心をください。

僕はワットさんのようにはなりませんから


別窓 | 日常生活 | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<社内行事 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | ワットさんはきっと俺よりはお金を持っているのだろう>>

この記事のコメント

つまりチョコはもらったのか
2012-02-14 Tue 15:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もらってないです
2012-02-14 Tue 15:25 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今日休んだって、三国さんのぶんのチョコレートが用意してあれば明日渡されますよ
2012-02-14 Tue 16:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
バレンタインに休むって自意識過剰過ぎだろ
2012-02-14 Tue 16:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや明日渡されるだろ
2012-02-14 Tue 16:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それは困る
2012-02-14 Tue 17:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
手作りの生チョコもらったんだが、これは義理だよな?
2012-02-14 Tue 18:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ワットさん嫌がらせやめてください
2012-02-14 Tue 20:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ていうか会社だと幹事がいてまとめてやってくれるだろお返しとか
何か今回のはネタ臭い
2012-02-14 Tue 20:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんなのいませんよ
幹事って何よ
2012-02-14 Tue 23:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
http://www.dmm.co.jp/digital/doujin/-/detail/=/cid=d_045601/

↑これってmikuniさんが好きそうなゲームじゃないですか?
2012-02-15 Wed 00:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
お塩先生はブタ箱に2年6ヶ月も入るみたいですね
2012-02-15 Wed 17:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
なかなかよさそうやね
CGのくおりていが高かったらもっとよかったのに

>>
ロック
2012-02-16 Thu 20:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
女性用風俗
当店はHで、素敵なセレブ達が多数在籍しております。(*´ω`) http://www.fgn.asia/
2012-09-04 Tue 21:50 | URL | まなみ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
