

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

変化ワット

久しぶりの日記です。

気がついたらもう一ヶ月以上ブログを更新していないのですね。

本当に大学卒業する前とは意識が変わりましたね。

大学卒業する前は大学はあっても基本的には暇でぼっちだったからブログを書く余裕もありネタのために行動を起こすこともしょっちゅうでした。

今思えばブログを中心に生活があった気がします。

しかし今はカといえばこの間逆です。

仕事が忙しく休みが全く取れないのでブログを書く余裕がなくそれどころか自分の時間すらろくにとれず、日課である珍種も週に2~3回(本当です)になってしまいました。

本当に大学を出てから生活が一変しましたね。

そして社会はこんなに大変なんだなあと今、思い知らされている最中です。

今も辛いのは俺だけじゃあない、と言い聞かせて仕事をしている最中です。
が、これがいつまでもつかわかりません。

それから今在籍している会社の売り上げが日に日に落ちてきて今月はついにはバイトの人の出勤時間まで削るようになりました。

今後は人件費を出す余裕がないため、それだけでなく人を切る可能性すらあるとの事。


残念ながら社内には終焉ムードが漂っているのでこの会社はもうそう長くは続かないでしょう。

そこで今やめるのではなく最後のときまで僕も智にしようかと思います。
ゴールが見えれば何とか耐えられるような気がするのです。

ワットさんも頑張っているんだから私も頑張るのです。


と、久しぶりの更新なのに暗い話題ばかりで申し訳ありませんね。

しかし明るい話題もあるのですよ。


それは僕のファッションセンスです。


まずは以前晒したふぁつしょんをご覧ください。




aahuhu_20120321173250.jpg

農協だのホームレスのおっさんだの散々な評価をいただきました。

今見返してみれば確かに酷いかもしれません。


あれから僕はそれを反省し改善しようと努力をしました。

そしてその結果がこれです。


P1030744.jpg

どうでしょう。

パッと見とても同一人物には見えませんよね?


しかも写真だけを見れば一見リア充様っぽいじゃあないですか。


あ、でも僕は相変わらずぼっちのままですのでどうかご安心をくださいね。




別窓 | 日常生活 | コメント:23 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<復帰 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | タイトルなし>>

この記事のコメント

大学卒業・・・?
にしても三国さんは変わってしまった
もちろんいい意味ではあるが更新が少ないから残念でもある
2012-03-21 Wed 18:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ほんのあとちょっとで卒業だったんだから卒業できも同然だと思うんですよ。
限りなく卒業に近い中退だったんです。

あと確かに変わりましたけど本質的な部分は変わってはいないことは確かですね。

私の毛髪のように捻じ曲がった性格は修正不可能でしょう。

むしろ今後、更に捻くれる可能性が大きい。

実際ワットさん事件で更に悪い方向に変わりましたからね
2012-03-21 Wed 19:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
デニムは例のユニクロか。
シャツと後ろの緑色のジャケットはどこで買ったん?
2012-03-21 Wed 20:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
貯金の方はどうですか
100万円貯まりました?
2012-03-21 Wed 20:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
いや、むしろ減りました。
全く貯金できておりません

>>
ジーパンはEDWINです。
お金が入るようになったからちょっとグレードアップしました。
シャツとジャケットは両方ともヤフオクです。
2012-03-21 Wed 20:55 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なんでオタってチェック好きなの?
2012-03-22 Thu 00:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
リア充様だって好きじゃないですか
2012-03-22 Thu 05:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
やせましたか?
2012-03-22 Thu 17:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
痩せたかも
2012-03-22 Thu 18:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
体格は結構細くてリア充っぽい
あとギター?みたいなのもリア充っぽい

が、なんかよくわからんが非リア充オーラがぷんぷんする
何でだ?手とかの体勢が悪いのかな
2012-03-22 Thu 22:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
やはり内面は隠せないということですか
2012-03-23 Fri 07:14 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
てかめちゃくちゃ身長高くね?
本当は何CM?
2012-03-23 Fri 11:25 | URL | 名無しさん #-[ 内容変更]
160しかないです・・・
2012-03-23 Fri 11:28 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
写真だと身長170くらいありそうだな
2012-03-23 Fri 13:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
週に2、3回とか見損なったわ
2012-03-23 Fri 15:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国さん

痩せた?
2012-03-23 Fri 18:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ。
過労の影響で痩せたかもしれませんね
2012-03-23 Fri 18:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
相変わらず服はださいけど痩せたな
2012-03-24 Sat 15:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
でもマシにはなったでしょ?
2012-03-24 Sat 15:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
待ってたよ!
おおっ!痩せたんだ!
俺も頑張る!
2012-03-24 Sat 15:21 | URL | (U^ω^)さん #Wda.lZ1A[ 内容変更]
1日15時間働けばきっとやせると思いますよ
2012-03-24 Sat 15:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
久しぶりの更新だね。ところでBBAとはうまくいってるの?
2012-03-25 Sun 14:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
相変わらずですよ

もうずっとこのままでしょう
2012-03-25 Sun 18:14 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
