

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

復帰

仕事が忙しいとどうしてもストレスって溜まっちゃいますよねTT

そんなストレスをみなさんはどのような方法で解消しておりますか?


僕はお恥ずかしい話ですが主に「珍種」なんですよね絵

珍種の話をメインにするのは久しぶりですが今回は下品さ全快でいきます。

以前は毎日一日一回は欠かさず行っていた珍種も今は仕事の忙しさから週2~3回へと減少してしまいました。

以前はあれほど情熱を燃やしていただけに自分でも信じられないぐらいです。

しかしもちろん、嫌いになったわけではございません。
今日のように時間があるときはしっかりとストレス解消もかねて行います。

今までは質より量という感じだったのですが今は回数が減っただけに「量」より「質」と考えが変わりました。


そして今日、ふとこう思ったのです。

「最近の僕の珍種はマンネリ化しているな・・・」と。

かつては冷えピタだのおかずを獣間にするだの、決して満足をしたりせず日々技術が、気持ちよさが向上するように努力をし、試行錯誤を繰り返しておりました。

それが今はどうでしょう。

毎日、同じローションと同じオナホールと同じようなオカズと同じような時間でシュッシュッして終わり、という日々が続いていたのです。

それに気がついたとき、即時にこう思いました。

このままじゃあいけない。

このままじゃあだめになる、と。


そしてその後はすぐに秋葉原に出向き、オナホールを購入してまいりました。

即時にこう思い、このような行動が出来るということは僕はまだ腐っていない何よりの証拠です。

皆さん、ご安心をください。



そして今回購入したのはこちらになります。






P1030755.jpg



P1030756.jpg


商品名は「ふわとろネード」


非貫通のオナホールで値段は2200円。

購入理由は「パッケージの女の子が可愛かったから」

いわゆるジャケ買いというやつです。

レビューサイトを見てじっくりと熟考して買うというのが地雷にあたらない正しい購入方法だと思いますが僕は「直感」を信じて購入しております。

直感で買ってそのオナホールが滅茶苦茶気持ちいいとなんだかとてもオナホールに愛着がわき、末永いお付き合いが出来るのですよね。



そして公式の商品紹介はこのようになっております。


挿入口は狭くも広くもなく、程よい入れ心地で素材の伸びもバツグンにいいです。
内部構造はねじれて巻きつくトルネード構造で、柔らか素材と相まって絶妙な気持ちよさを体験できます

このような文章を見るだけでそそられてきますよね。

そして期待に胸を高鳴らせて早速ずぶりと挿入。


・・・・しようと思ったんですが・・・入れにくい。

ローションを足してみても非常に入れにくい。

入り口が狭い方が興奮するという方も居るようですが僕は狭いと入れにくく、ストレスが溜まりますので広い方が良いのですよね。

しかし「挿入口は狭くも広くもなく、程よい入れ心地で~」というのは真っ赤なうそだ。

そして数分格闘して何とか挿入できたのは良いですが・・・


あれ?

ねじれて巻きつくトルネード構造で、柔らか素材と相まって絶妙な気持ちよさ

はイズコへ?

なんといいましょうか。
スカスカとした感じでいくら動かしてみてもちんちんに刺激が伝わってこないのですよ。

しばらく頑張って動かしても全くダメでした。

そしてこれではいけないと判断した僕はそれを投げ捨て、愛用の
ボクのおなぺっとボクのおなぺっと
()
NPG

商品詳細を見る



に乗り換えました。


・・・冒頭でストレス解消のため~~と書きましたが結局は逆にストレスが溜まっただけでした。
2200円をドブに捨てたようなものですからね。


しかしまさかいけないとは予想外でした。
恐らくもう何年もこのぼくのオナペットを愛用しているのでこれ以外ではいきにくいちんちんになってしまったのかもしれません。

しかし僕はあきらめるつもりはございません。

きっと、まだ見ぬ感動が感じられるホールが世にはまだまだあるはず。


それに出会うまで、いや、世のホール全てを制覇するつもりで。

今後も精力的に活動をしていきたいと思います。

別窓 | オナホ・ローションレビュー | コメント:7 | トラックバック:3
∧top | under∨
<<タイトルなし | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 変化ワット>>

この記事のコメント

記事の内容に懐かしさを覚えたことに戦慄した
三国のブログを読み始めてもう三年くらい立ったことに気付いてさらに戦慄した
2012-03-26 Mon 02:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
空気抜けばいいじゃん
2012-03-26 Mon 03:46 | URL | 名無しさん #-[ 内容変更]
昔はこんな記事ばかりでしたからかね
ちなみに空気は抜きました
2012-03-26 Mon 04:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
金あるんだから風俗行きゃ良いのに
2012-03-26 Mon 10:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
風俗は自分に負けた気になるから生きません
2012-03-26 Mon 10:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
生まれついての敗北者が何かっこつけてんだかこのチン毛頭は
2012-03-31 Sat 02:22 | URL |   #-[ 内容変更]
どうせ一生童貞なんだから、素人とできるなんてことは諦めて、さっさと風俗に行けよ
2012-03-31 Sat 22:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

まとめteみた.【復帰】
仕事が忙しいとどうしてもストレスって溜まっちゃいますよねTTそんなストレスをみなさんはどのような方法で解消しておりますか?僕はお恥ずかしい話ですが主に「珍種」なんですよね絵珍種の話をメインにするのは久しぶりですが今回は下品さ全快でいきます。以前は毎日一日... …
2012-03-29 Thu 02:20 まとめwoネタ速suru
まとめteみた.【復帰】
仕事が忙しいとどうしてもストレスって溜まっちゃいますよねTTそんなストレスをみなさんはどのような方法で解消しておりますか?僕はお恥ずかしい話ですが主に「珍種」なんですよね絵珍種の話をメインにするのは久しぶりですが今回は下品さ全快でいきます。以前は毎日一日... …
2012-03-29 Thu 02:20 まとめwoネタ速suru
まとめteみた.【復帰】
仕事が忙しいとどうしてもストレスって溜まっちゃいますよねTTそんなストレスをみなさんはどのような方法で解消しておりますか?僕はお恥ずかしい話ですが主に「珍種」なんですよね絵珍種の話をメインにするのは久しぶりですが今回は下品さ全快でいきます。以前は毎日一日... …
2012-03-29 Thu 02:20 まとめwoネタ速suru
∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
