

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ワット

会社の休みが月6日に増えたのでこれを機に自動車の教習所に通い始めました。

きっかけは会社の人と免許のことで話していて

「免許ぐらいは持っていた方が良いよ」

といわれたことから。


以前は確かに免許はあった方が便利かもしれないけど私みたいにどんくさくて無能なやつは車なんて運転すべきじゃない、ととる気は全くなかったのですが

よく考えてみれば無能だからこそ免許は必要なのでは?と思うようになったのです。

だって免許必須な企業ってかなり多いじゃあないですか。

免許持っていないだけでかなり選択が狭まってくるのはマズイ、だからせめて免許を取るだけでも、と思って通い始めました。

それに免許は身分証明賞にもなるしもっていて損することはないなと。


それで通い始めたわけですが・・・・

教習所って30万近くお金かかるんですね。

せっかく貯金していたって言うのに一気にお金が吹っ飛んでしまいました。

今は残り20万ほどしかありません・・・

通い始めたはいいが早くも後悔しはじめております。
別窓 | 日常生活 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<退出 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | タイトルなし>>

この記事のコメント

かなり忙しい会社だと言ってましたが、教習所に通う時間確保できそうなんですか?
2012-04-08 Sun 17:15 | URL | 四国 #-[ 内容変更]
あんまないです

が、会社の近くの教習所にしたので休憩時間も利用して行こうかと思います。
そうでもしないとダイブ時間かかりそうだから。。
2012-04-08 Sun 17:16 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
会社新宿じゃなかった?あの辺教習所なんてあったか?
非公認?
2012-04-08 Sun 18:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
新宿のKMですね。
レインボーとも迷いましたがとおくて・・
2012-04-08 Sun 18:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ちなみに教習所はミスる度にに金かかるからな
2012-04-08 Sun 20:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ

俺の場合お金がダイブかかりそうだ
2012-04-08 Sun 22:05 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
atですか?
人工呼吸の実習を複数でやるのでキツイと思いますが頑張って下さい
2012-04-08 Sun 22:15 | URL | (U^ω^)さん #bfksjZRg[ 内容変更]
ATですがそれは本当ですか!?

なんということでしょう。

また大学のときのようなぼっち感を体感することになるのか・・・
2012-04-08 Sun 22:16 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
会社ではボッチじゃないの?
2012-04-09 Mon 17:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
普通に話はするからぼっちではございません。

ただ仕事の話しかしませんが・・・
2012-04-09 Mon 18:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
