スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

僕は無実です

この日記を通じて今まで何回か観覧者の方と会ったことがありますが(いわゆるオフ会)久しぶりにとある方と会ってきました。

私はこういう性格なのでこちらから積極的にお誘いをすることがないので今回も向こう側からのアプローチでした。

それで昨日あってきて御茶ノ水から秋葉原まで買い物をしたりお勧めのオナホールやローションを教えてあげたりしました。(前もこんなことあったな)

大変喜んでいらしたので何よりです。

しかし会社や学校でたまに話したりすると変にぎこちなくなったり全く会話が続かなかったりするのにこういった場合だとそういうことがないから不思議です。

そこで自己分析をしてみたのですが

会社とかだと話している人間とは毎日のように顔を合わすじゃないですか。
そんな人間には悪い印象を与えたくがないために自然と本音を抑えた会話、になってしまう。
つまりあまり自分を出せないのですよね。

僕の本来の姿はこの日記に綴っている通り

内向的で友達が居なくて童貞で陰湿でひねくれていて童貞で頭が悪くて頭髪がなぜか陰毛な事をとても悩んでいて
汚いおっさん+美少女という組み合わせが大好きで童貞で雨と風が大嫌いで童貞で

とまあその本性の大半は人様には言えないことばかりなのです。
童貞な事はすでにカミングアウとしてしまいましたが・・・

しかし私はこうしてこの赤裸々な日記を数年も続けていることからもわかるようにとても自己顕示欲というものが強いのでその本性を出せないのはとても苦痛なのです。

会社の人たちは当然のようにみなリア充様なので自分のことをあけっぴろげに話しております。

「昨日、飲みでした」

「彼女と~~~~~~~」

「これから飲みです」

「元カノが~~~~」

「これから友達と~~~~~」

「またのみやらない?(こいつら本当に飲みが好きだな)」


そのことがちっとも恥ずかしくないと思っているからでしょう。

しかしそれが僕は普段出来ない。

そのことにフラストレーションを感じていたので今回のように僕のことをよく知っている方、しかも今後会わないであろう方だとペラペラと自然に話せるのでしょうね。

とてもスッキリしました。


しかし・・・こうお伝えしてしまうとこうご不安に思われてしまうかもしれません。

「もしかしてその相手は女なのではないか」

「今までも誰かさんのようにネゲットをしてきたのではないか」

「そのスッキリは別の意味でのスッキリなのではないか」

「実は17歳のころから非童貞なのではないか」

あの凶悪事件の傷が癒えていない方は僕意外にも大勢いらっしゃると思うからそう疑ってしまうのはご無理のないことです。


しかし、ここは僕を信じてください。

僕は無実です、僕はまだ完全な童貞です。


昨日の方も・・・そして今までのオフ会で会われてきた方もみな「男性」です。

これは本当なのです。

私も女性がきたら・・・と淡い期待を持たなかったらウソということになりますがそのようなことは全くございませんでした。


でもよく考えてみたらおかしい話だよな。
別窓 | 日常生活 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | ちょ>>

この記事のコメント

最後だけ口調が変わり過ぎて、なんかのホラー話みたいで面白かったです。
2012-04-26 Thu 18:19 | URL | 四国 #-[ 内容変更]
今でも童貞なのもある意味ホラーですよね
2012-04-26 Thu 20:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
昔のワットみたいにたまにネトラジでもやってくれよ
2012-04-26 Thu 22:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
家族に会話の内容を聞かれるのが嫌だから無理です
2012-04-26 Thu 22:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
僕もmikuniさんとなにかのフェスなどライブにいきたいです
2012-04-27 Fri 00:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あーいいっすねー
2012-04-27 Fri 04:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
じゃあもし昔あったとある悲惨な事件のように、オフ会に美少女が現れてセックスしようと誘ってきたらどうする気だ
過去の過ちを忘れてはならない。俺たちはいつでもお前を見ているぞ
リメンバーワット
2012-04-27 Fri 10:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
仮にそんなことがあつても誘いには乗らない
真っ先につつもたせを疑いますからね
僕はワットさんとは違うんです
2012-04-27 Fri 10:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さんの運転する車に乗ってみたい
2012-04-27 Fri 12:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それは止めたほうがいいな
2012-04-27 Fri 12:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
