

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

臭いに関して

P1030803.jpg


生まれて初めて香水買いました。



こうお伝えしてしまうと

「リア充になったのではないか」

「女が出来たのではないか」


などとご心配される方がいらっしゃるかと思うのですが

そういったわけでは一切ございません。

まあとりあえず話を聞いてください、


まず、最近は日によっては「暑い」と感じる陽気になってきましたよね(少なくとも東京は)

僕は自転車で約一時間かけて会社まで通っております。
今はやっているらしい自転車通勤というやつです。

自転車をこいでいるとこの時期の気温ぐらいでも会社につくころには汗だくになってしまうのですよね。

私の仕事はデスクワークだからそれは運動不足解消になって良いのですが汗だくで仕事をするのは不快極まりないので着替えを持っていっていつもトイレで着替えております。
うちの会社は更衣室とかないのでね。

そして着替えるのは不快だからという理由以外に「臭い面」のエチケットも兼ねてという意味もございます。
やはり汗だくの服を着ていては臭いますからね。
そしてもちろんきちんと汗をタオルで拭き臭いに一番効くという

資生堂 AG+ パウダースプレー e (無香料) <LL> 180g資生堂 AG+ パウダースプレー e (無香料) <LL> 180g
()
資生堂

商品詳細を見る


もスプレーしております。
これで臭い対策は万全、どこにもスキはない




と思っていたはずなのに


どうやらそれは僕の勘違いだったようです。



メッセンジャーってありますよね?

私たちの会社でもちょっとした仕事上のやりとりにみんな使用しております。

しかしたまに仕事に関係のない会社内の人の陰口を言い合っていたりするやつらがいて今メッセンジャーを廃止するか否かでちょっともめているのですが幸いにも私の悪口が書かれることは今までなかったのです(社員はメッセのログが見れる)

しかし先日ついにログを見たらそこに僕の陰口がかかれておりまして大きなショックを受けてしまいました。

その陰口は今までの話の流れで大体察しが着いたのではと思います。




「三国さんが臭い」



非常にシンプルでいて短い文章でしたがこの破壊力は大きかったです。
何せこれはいつもの疑心暗鬼ではなくしっかりと名前も書いておりましたからねえ
疑う余地もないわけで間違いなくぼくに対しての感想なのです。

今までの人生で散々さまざまな中傷や罵声を浴びされましたが今回の一言はその中でも上位に食い込む一言でしたよ。


今まで学生時代によく



            ___
       /      \
      /ノ  \   u. \ !?
    / (●)  (●)    \ 
    |   (__人__)    u.   | なんか臭くない?>
     \ u.` ⌒´      /
    ノ           \
  /´               ヽ

         ____
<臭い臭い /      \ !??
      /  u   ノ  \
    /      u (●)  \
    |         (__人__)|
     \    u   .` ⌒/
    ノ           \
  /´               ヽ



という女子の会話に「もしかして俺がくさいのではないか」という疑心暗鬼に陥ったことはありますがはっきりとキミ、臭いといわれることはございませんでした。

それだけに今回の破壊力は大きかったのかもしれませんね。


そういったわけで冒頭の香水を買うに至ったというわけです。


そして遅くなりましたが今回はこのようにリア充様とは無縁な哀しい話なので皆さんご安心をください。


別窓 | 日常生活 | コメント:22 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<グロ注意 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | タイトルなし>>

この記事のコメント

いきなり香水で、フレンチとはおしゃれで思い切ったね。
2012-05-01 Tue 17:01 | URL | (U^ω^)さん #Wda.lZ1A[ 内容変更]
なるべくきつくなくてさっぱりしたのを選びました。
でもグリーンテイーって書いてあるけどあんまり緑茶つぽいにおいはしない
2012-05-01 Tue 17:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
体臭きにして香水つけすぎると逆に匂いがきつくなるから注意してね。
2012-05-01 Tue 18:06 | URL | No Name #P9HTtt3Y[ 内容変更]
ネットで同僚の悪口て中学生じゃないんだから
労働時間といい何から何までちゃんちゃらおかしい会社ですね
2012-05-01 Tue 18:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
つけすぎには注意します
2012-05-01 Tue 18:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ネットとは少し違いますが
何かいてるかこちらから丸わかりともしらずよくやってますよ。
2012-05-01 Tue 18:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
よく本人が見る場所に本人の悪口かけるなw

こりゃ普段から三国の悪口を言ってそうだ
2012-05-01 Tue 19:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
比較的新人のバイトはメッセでログが残ることを知らないんですよ。
だから好き放題悪口もいっている。
でもこのままじゃ社内の空気が悪くなるから廃止しようという案が出ている
2012-05-01 Tue 19:50 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ワキガなのか?
2012-05-01 Tue 19:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
せいかんざいしないとワキからつんとしたにおいはします・・・

が、スプレーすればにおいはしないんですけど・・・
どこが臭いのか全くわからないんですよね・・・
2012-05-01 Tue 19:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ストレスが関係しているのかもしれない。
ワットさん死ね
2012-05-01 Tue 19:55 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なんで自転車で通っているの?交通費出るだろ。
2012-05-01 Tue 21:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
運動不足解消のためですよ
2012-05-01 Tue 21:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
臭くなるんだったら、自転車通勤しないほうがいいじゃないか?
2012-05-02 Wed 08:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それは選択肢にないです
自転車通勤をしないとどんどん太ってしまうからね
2012-05-02 Wed 09:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
かわいそうすぎるな
ちゃんと汗を汗拭き用ペーパーで拭いて、着替えて、agスプレー使って、それでもダメなら風呂入ってないからだな
2012-05-02 Wed 12:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
風呂はもちろん毎日はいつております
2012-05-02 Wed 12:37 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
わきが?
2012-05-02 Wed 21:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ワキガでチンげ頭とかミクニさん何十苦なんだよ・・・
2012-05-02 Wed 22:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
下着のシャツを消臭機能つきのにすればいいんじゃない?
2012-05-03 Thu 00:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ママチャリで通ってるんですか?
ロードバイク乗ってみると気持ちいいしもっとはやく着きますよ
2012-05-03 Thu 01:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
いい加減にしてほしいですね
・・

>>
そんなのあるんですか

>>
ママチャリですねえ
自転車買い換えることは考えております
もっとかっけーやつで早いやつが良いですね
2012-05-03 Thu 04:16 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
