

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

グロ注意

先日、いつものように疲れきって帰宅したときのことです。

帰宅したらまず真っ先にお風呂に入るのですが


風呂場になにやら黒く蠢く小さなものが多数居ることに気がついたのですよ

ましゃか・・・

と嫌な予感がしつつ電気をつけてみると




P1030804.jpg



    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ」













P1030805.jpg








\              /
 \           /
  \         /
   \       /
     \( ^o^)/   うわああああああああああああああ!!!!!!!!!!
      │  │
      │  │    ~○~○~○~○~○~○~○
      │  │  ~○~○~○~○~○~○~○~○~○
      (  ω⊃~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○
      /  \ ~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○
     /    \   ~○~○~○~○~○~○~○~○
    /      \
   /        \





羽蟻が!!!!!!



虫まで俺の人生の邪魔をするのかと怒り狂い当然この後は水攻めして綺麗さっぱり洗い流しました。

俺を怒らせるからこうなるんだ、ざまあみろ。


しかし羽蟻が大量発生した原因は結局わかりませんでした・・・

別窓 | 日常生活 | コメント:9 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<やはり低スペックだったよワットさん | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 臭いに関して>>

この記事のコメント

「共に未来へ向かって羽ばたこう」ということでしょ。
2012-05-03 Thu 14:15 | URL | 四国 #-[ 内容変更]
アリだ-!!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2012-05-03 Thu 20:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国さん家って借家だよね?

大家に言って害虫駆除とかやってもらったら?
2012-05-03 Thu 20:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もう駆除はしたので大丈夫です
2012-05-03 Thu 22:05 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
白アリじゃないの?
根絶しないとやばいぞ・・・
2012-05-04 Fri 00:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ワットの刺客
2012-05-04 Fri 02:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ワットさんはどこまで僕を苦しめるんだ…
2012-05-04 Fri 03:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
風呂掃除ちゃんとしてる?
以前に少しの間掃除しなかっただけで小バエが湧いてきたことあったな
その後掃除したら来なくなったけど
でもここまでは酷くはなかったから別問題か
2012-05-04 Fri 12:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
風呂掃除はしっかりしてるはず
2012-05-04 Fri 13:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

先日、いつものように疲れきって帰宅したときのことです。帰宅したらまず真っ先にお風呂に入るのですがみると/\___/ヽヽ/::::::::::::::::\つ.|,,-‐‐‐‐-、.:::|わ|、_(o)_,:_(o)_,:::|ぁぁ.|:: …
2012-05-03 Thu 04:51 まとめwoネタ速neo
∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
