

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やはり低スペックだったよワットさん

自動車の教習所に通い始めた私。

一番初めに受けた適性検査の結果が返ってきました。

P1030812.jpg




P1030814.jpg


ぼろくそ言われすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



あたりすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


wwwwwwwwwwwwww


    ∩___∩
    |       ヽ
   / ●   ● ヾ   
   |   ( _●_)。. |
  彡、 ) ヽノ.(⌒ヽ`ミ
ww/  _wWww\ \ヽw Www wwWwwwwww
 (__ヽ二二フ  ヽ ノ



ちなみに見切れてしまいましたけど上野写真の左は運転適性度です。

それが五段階評価でなんです

つまり私は車を運転するのに向いていないということですね。

まぁ、でもそれは自覚しておりました。

僕はどん臭くて要領も頭も悪くてすぐにパニックを起こしますからね。
どう考えても車の運転に向いていない。

しかし自覚はしていてもこうやって冷静に分析されるとなかなかショックを受けるものです。

特に性格面での指摘は痛いな。

内気で神経質で繊細で冷たく利己的

まさにそのまんまだから困ります(冷静は違うけど)


まだ実技は受けていないけどこれを見たら不安になってきました!




別窓 | 日常生活 | コメント:15 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<卒業できるのか | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | グロ注意>>

この記事のコメント

冷たいと冷静は違うだろw
実技は怒鳴り散らしてくるDQN教官少なくないから覚悟しとけ
2012-05-06 Sun 15:24 | URL |   #-[ 内容変更]
そんな・・・・
2012-05-06 Sun 15:25 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺なんて2-Dだけど、MT免許どころか大型自動二輪とか大型特殊免許まで取得できたからmikuniも大丈夫さ
2012-05-06 Sun 15:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
AT免許ってアクセル踏んでハンドル回すだけだろ。
どこでどうつまづくんだ。
2012-05-06 Sun 17:02 | URL | (U^ω^)さん #D43ZhW4I[ 内容変更]
>>
僕は半端じゃない無能だからできそうにありません

>>
そのアクセル踏んでハンドル回す作業さ
2012-05-06 Sun 17:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺は2-Bだった
無論ボロカス言われてて凹んだが免許は取れたのでまあ頑張れ
2012-05-06 Sun 22:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
頑張ります

もうお金払ったから後戻りできないしね
2012-05-06 Sun 22:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
これって全部集中力の問題だから
集中力が明らかに足りてないともいえる
その辺の教本でも読んで集中力上げろや
2012-05-06 Sun 22:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
確かに集中力はないですね
2012-05-06 Sun 22:17 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
毎日忙しいのに勉強する時間あんの?
2012-05-07 Mon 01:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ないですね・・・
2012-05-07 Mon 04:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
安心しろ
俺もそんな感じの評価だったが1日でバイク乗りこなせるようになったし、1ヶ月で免許とれた
2012-05-07 Mon 19:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
早すぎでしょ・・・
2012-05-07 Mon 20:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ひっでぇな
だが一度体が覚えちまえば運転はできる
学科試験はつまづくだろうが過去問か問題集解きまくれ
2012-05-08 Tue 23:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
せやな
2012-05-09 Wed 05:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

自動車の教習所に通い始めた私。一番初めに受けた適性検査の結果が返ってきました。ぼろくそ言われすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあたりすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww... …
2012-05-07 Mon 16:18 まとめwoネタ速neo
∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
