

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

卒業できるのか

昨日、ついに初めて自動車教習所の実技を受けました。

怒鳴り散らしてくる教官がいるから気をつけろ


というコメントをもらったので心臓バクバクでしたが
まぁ教官自体は当たりをひいたのかそれとも初回だからか怒られることはございませんでした。

しかし運転の方はというと


全く出来ませんでした。



初回だからそれも当然かもしれない。

しかし適性検査の結果もあいまって本当に運転できるのか、卒業できるのか非常に不安です。

聞くところによればこれから色々な難関が待ち受けているらしいじゃないですか。

仮免学科試験、実技試験


二段階での路上教習

応急救護、シュミレーション、卒業検定



95点以上とらないと合格できないらしい学科試験を果たして私が合格できるのか

失敗したらそのたびにお金がかかる実技試験を一回でクリアできるか

路上教習で事故らないで出来るか

複数人でやるという応急救護を屈せずに最後まで出来るか。

半年以内の期間の中で卒業できるか。

童貞も卒業できるか。


ざっとあげただけでもこれだけの難関がこの先待ち受けているのです。

果たして本当に最後までやりとおせるか、今から不安でなりません。

こういうことを書くと

自動車の教習所なんて猿でも卒業できるよ


などというコメントをしてくる方がいそうですが




私はFランを留年してそれでもなお、卒業できずに中退した男だ。
そこのところをどうか忘れないでいただきたい。


    ∩_∩     
   / \ /\   
  |  (゚)=(゚) |   
  |  ●_●  |  
 /        ヽ 
 | 〃 ------ ヾ | 
 \__二__ノ 
別窓 | 日常生活 | コメント:11 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<ワットさんとは | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | やはり低スペックだったよワットさん>>

この記事のコメント

×趣味レーション
○シミュレーション

ゲームするならこんないつまでもこんな間違えすんなよ
2012-05-09 Wed 05:41 | URL | うんこ #-[ 内容変更]
セックス
2012-05-09 Wed 05:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
よく考えたら免許証持ってないって、今まで身分証明どうしてたのさ
2012-05-09 Wed 07:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
運転の感覚忘れないように間あけずに行ったほうがいいよ
童貞は卒業できないだろうけど
2012-05-09 Wed 15:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんな
2012-05-09 Wed 15:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
教習所にいる中学の同級生とはどうなったんだ?

三国さんと同級生で教習所通いならそいつ無職かもね
2012-05-09 Wed 18:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あれから会ってませんね
2012-05-09 Wed 18:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
あと後部座席に他の生徒乗せて走るっていうのも何回かありましたよ
確か高速の教習とディスカンションナンタラだったと思います
2012-05-10 Thu 19:00 | URL | (U^ω^)さん #bfksjZRg[ 内容変更]
サボらず学校に通ってれば普通は卒業できるって
2012-05-10 Thu 23:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
やめれば傷も浅い
2012-05-11 Fri 19:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あの適性検査には何の意味も無いよ
だって、質問に『あなたはどん臭いですか』みたいなのがあって
『あてはまる』にマークすると結果の紙に『あなたはどん臭いです』って出て来るだけの代物

それと、教習所は通ってさえいれば絶対に卒業させる
ていうか、たぶん今から実技が始まる位の状況だと
7月あたりに学生が大量に入ってきて予約が混みだした時点で追い出されるよ
まともに運転できてなくてもね
2012-05-12 Sat 18:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

昨日、ついに初めて自動車教習所の実技を受けました。怒鳴り散らしてくる教官がいるから気をつけろというコメントをもらったので心臓バクバクでしたがまぁ教官自体は当たりをひいたのかそれとも初回だからか怒られることはございませんでした。しかし運転の方はというと全... …
2012-05-09 Wed 21:39 まとめwoネタ速neo
∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
