

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ワットさんとは

突然ですが世界ランク速報ってサイトをご存知でしょうか?

2ちゃんのコピペブログの中の一つで比較的新しいブログながらも今は一日平均7万アクセスといまやコピペブログ大手の中の一つのサイトです。

この世界ランク速報の管理人が私が何度もその名前を出し恨み辛みを書いている
ワットさんなのです。

この世界ランク速報は主にニュー即からのコピペが多いですが
池沼・身障ネタがとても多くそれがサイトのコンセプトにもなっております。


このブログが開設当時から私は見てきました。

当時はすでにコピペブログが繁栄していたので

「成功するわけがない」

との声が多く僕もそう思っておりました。
どうせすぐに飽きてやめることとなるだろう、と。

しかし、その結果はどうでしょう。

わずか数ヶ月で頭角を現し、徐々にアクセス数とコメントが伸び
そして数年たった今では大手ブログの一つに数えられるまでになった。

たいしたものです。

ワットさんはかつて「ホワットアルバム」というもはや伝説として謳われているほどの日記ブログでも一時代を築きました。

非凡な笑いのセンスと人々の心をつかんで離さない圧倒的な文章力で綴られたそのブログは本人の繊細なモテナイキャラも相まって大人気となり
一時は芸能人ブログに混じってアメブロのランキング上位に入り事あるごとに2ちゃんにスレが乱立しました。

しかしそんな大人気ブログも数年前ある衝撃的な事実を打ち明け多くの読者に消えないトラウマを植え付けました。
そんな読者の阿鼻叫喚の声を無視して彼は逃走。

表舞台から姿を消しました。


しかしそれからまもなくして彼はこの「世界ランク速報」を引っさげまたわれわれの前に現れ、ここでも大成功を収めたのです。


世界ランク速報は日記ブログではないのでワットさんが今どのような生活をしているのか具体的なことはわかります。

しかしときに一日数回記事を更新していることからかなり「余裕のある生活」をしているのは推測できます。

僕もかつてはコピペブログを運営していたので一つの記事にかかる労力は相当なものであることはわかります。

2ちゃんのスレッドの中から面白い、特徴のあるレスを抽出しそしてそれをコピーし、画像まで貼るとなると最低でも30分はかかります。

それを一日数回更新ですから相当時間に余裕がないと出来ません。

少なくとも僕のように一日14時間労働をしていたは絶対に無理だ。


かつて私はこのワットさんに対抗意識を燃やしていたことがあります。

ワットさんと自分は似ているところがあると思い、ライバル史していたのです。

しかし今思えばそれも恥ずかしい話です。

実際、僕は彼と比較する対象としてすら値しないのですから

ワットさんのスペック。

・24歳、ホワイト企業勤務
・人々をひきつけてやまないカリスマ性を備えている
・日記ブログ、コピペブログの両方で大成功を収めた才能を持っている。
・亀梨似のイケメン
・身長170センチ
・爽やかなイケメンボイス(かつてラジオのレスで「妊娠した」とのレスが連発した)
・花澤香菜似Fカップ17歳の彼女が居て数々の女性経験アリ
・ネゲットを何度もしたほどのコミュ力の持ち主

更に今では昔以上に知名度がございますから
「俺、世界ランク速報の管理人なんだけど」と声をかけるだけでも多くの女が彼に股を開くのでしょう


一方、僕のほうはというと・・・ふっ・・・

書くまでもないでしょう、おわかりですよね。



今まではかつての人間性を疑うような裏切りから彼を憎んだことすらございましたがここまでスペックが突き抜けているともはやある種の爽快感すら感じます。

そこでもう私は彼を僻まず認めようと思います。


上記でもお伝えしましたが本当にたいしたものです。



と自分に言い聞かせようと努力したけどやっぱり無理ですね。
死ね


別窓 | 日常生活 | コメント:20 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<車の運転 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 卒業できるのか>>

この記事のコメント

ヤツってFラン卒じゃなかったっけ?

そんなにいい会社には就職してないだろ
2012-05-14 Mon 16:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ワットさんはFランだと偽っていましたが中部大学ですからね。
Fランではない。

それに少なくとも労働時間はまともであることはブログの更新数からわかります
2012-05-14 Mon 16:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ワットはネ申
2012-05-14 Mon 18:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
悔しいが同意せざるを得ません
2012-05-14 Mon 18:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なんか見てて不快になるまとめブログだな
喪板の頃から自分より下にいる人間見てて悦に浸ってたんだろうな
こんなやつのこともう忘れろよ
2012-05-14 Mon 18:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ワットさんの人間性そのものが反映されていますよね。

でもこのブログが今、大人気なんですよ。

2012-05-14 Mon 18:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
もうワットの事なんか忘れろよ

俺はワットなんかよりお前の方が好きだから
2012-05-14 Mon 19:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
えっ・・・///
2012-05-14 Mon 19:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
結婚しよう!
2012-05-14 Mon 20:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
せやな        
2012-05-14 Mon 20:55 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
コピペブログって作るのだるいの?
2012-05-14 Mon 22:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
簡単そうに見えて予想以上にダルイし、面倒ですよ
こうやって日記書くほうがよっぽど楽です
2012-05-14 Mon 22:42 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なんか宣伝してるようにしか見えない
2012-05-15 Tue 07:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国さん定期的にワットのブログをリンク付けて紹介してるけど
もしかして・・・
2012-05-15 Tue 18:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あの忌まわしき事件を風化させないためにも
ワットさんという人物のことは語り継がねばならないと思っているのです。

ワットさんがいまだに絶対に許さないと米倉をネタにし続けるようにね。
2012-05-15 Tue 20:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
米倉はともかく2ちゃんでは村〇さんも未だに許されてないもんな…

あの子はホントにかわいそうだ
2012-05-16 Wed 08:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ワットさんは村岡さんもネタにしてましたね…
やはり人間ではない
2012-05-16 Wed 09:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
てくちかはマジでゴミ野郎
2012-05-18 Fri 11:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いれて!
リッチドールの奈々子です。宜しくお願いします。d(´∀`*)★ http://sns.fgn.asia/
2012-07-19 Thu 17:41 | URL | 藍子 #-[ 内容変更]
俺もミクニ信者になる
2013-05-25 Sat 00:26 | URL | sあ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

突然ですが世界ランク速報ってサイトをご存知でしょうか?2ちゃんのコピペブログの中の一つで比較的新しいブログながらも今は一日平均7万アクセスといまやコピペブログ大手の中の一つのサイトです。この世界ランク速報の管理人が私が何度もその名前を出し恨み辛みを書いて... …
2012-05-15 Tue 23:07 まとめwoネタ速neo
∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
