

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

学校

自動車教習学校
第一段階の学科が全て終了し効果測定も合格しました。

仮免までもあと少しかな。

割と順調に進んでおります。

ワットさんにはまけない
別窓 | 日常生活 | コメント:10 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<成長 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | コミュ障害 どもり>>

この記事のコメント

三国さんのことだからこのまま順調に行くとは思えない
2012-05-27 Sun 19:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まぁまだ集団でやるやつとか救護とかやってませんからね
2012-05-27 Sun 19:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国じゃワットには勝てない。それはもう諦めろ。
2012-05-27 Sun 20:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それはまだわからない
2012-05-27 Sun 20:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さん、免許順調そうですね頑張ってください
2012-05-27 Sun 21:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
頑張ります

出来るだけ早く卒業したいですね
2012-05-27 Sun 22:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
これで念願の、高速道路で窓から手を出したらおっぱいの感触が、を楽しめますね。
2012-05-27 Sun 23:11 | URL | 四国 #-[ 内容変更]
ああ   
2012-05-27 Sun 23:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
よし、もう車買っちゃおう。
2012-05-28 Mon 01:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
免許とって車買えば三国も彼女できるんじゃね?


2012-05-30 Wed 20:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

自動車教習学校第一段階の学科が全て終了し効果測定も合格しました。仮免までもあと少しかな。割と順調に進んでおります。ワットさんにはまけない …
2012-05-27 Sun 22:25 まとめwoネタ速neo
∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
