

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

成長

PCがブッ壊れました。

P1030867.jpg


コロコロという中で何かが転がるかのような不気味な音がPCから聞こえたのが二日前。

そこから徐々にPCが重くなっていき今朝PCをつけたらこのような画面が出て動かなくなりました。


どうやらこの逝ってしまったようです。

これまで私の生活をサポートしてくれて色々とおせわになりました。


このPCは確か大学入学時に学校側から斡旋してくれたPCでしたから約5年ぐらい使っていたことになりますね。

改めて見返してみると使い込まれた跡がしっかりと残っており感慨深い気持ちになってしまいました。


P1030868.jpg




P1030869_20120605083738.jpg


しかし私の冷静なこの様子に驚かれたかもしれません。
いつもならもっと発狂しているはずだろ、と。

確かに少し前の僕なら発狂していたことでしょう。

しかし僕がいくらバカでも学習能力というものは(わずかながら)あります。

前回は大切なデータもPC本体のHDDに保存していたのでPCが動かなくなったらそれを取り出すこともできずに枕を涙で濡らししかありませんでした。

しかし今はしっかりとそのようなデータは外付けHDDに保存するようになったので今回PCがいかれても大切なデータは無事というわけです。

それに働くようになって以前ほどPCを使わなくなったせいもあるかもしれませんね。

そしてなにより僕は精神的にも人間的にもこういった事態にも堂々と構えられるようになったほど成長したということなのでしょう。


とここで書いてて気がつきましたがファイアフォックスに残していたブックマークやパスワードなどは保存する事に忘れていたうわああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああ



別窓 | 日常生活 | コメント:12 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<タイトルなし | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 学校>>

この記事のコメント

そうか
2012-06-05 Tue 04:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうだよ
2012-06-05 Tue 04:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
また一つ成長したな。
2012-06-05 Tue 13:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
よかった。たくさんの美少女と汚いおっさんたちは無事なんですね。
2012-06-05 Tue 15:41 | URL | 四国 #-[ 内容変更]
もちろん
2012-06-05 Tue 15:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ババアか弟が三国さんの留守中に破壊したんじゃない?
2012-06-05 Tue 16:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
外傷はありませんでした
2012-06-05 Tue 17:14 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そこはお前物理的に破壊したとは限らないわけで
2012-06-05 Tue 22:23 | URL |   #-[ 内容変更]
次のPCはうpしてね
2012-06-06 Wed 00:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ
2012-06-06 Wed 05:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
きったねーキーボードだなあ。
5年使っててもこまめに掃除してれば
ここまで汚くならなくないか?
ときどきウェットテッシュで拭いたりせんの?

精液ついた手でキーボード触ってるから
こんなにかびちゃったんじゃないのか。
2012-06-08 Fri 00:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あと新しいノートPC買うんだったらMAC買いなよ。

エロゲーできないけど、卒業するのにいい機会だよ。どうせエロゲやってる時間もないんだから、
このさいMacかってシャレオツな人間にグレードアップしようぜ?みくにさん。
2012-06-08 Fri 00:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

PCがブッ壊れました。コロコロという中で何かが転がるかのような不気味な音がPCから聞こえたのが二日前。そこから徐々にPCが重くなっていき今朝PCをつけたらこのような画面が出て動かなくなりました。どうやらこの逝ってしまったようです。これまで私の生活をサポートして... …
2012-06-08 Fri 07:43 まとめwoネタ速neo
∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
