

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

抜きました

P1030886.jpg

親知らずを抜きました。

虫歯になっているから抜いたほうがいいと言われたので抜いてもらったのですが・・・


まさかこんなに痛むとは・・・


いや、手術中は痛くなかったですよ、麻酔をかけられておりましたから(その麻酔は痛かった)



しかしですねえ、抜いたあとの傷口がこうジクジクとひどく痛むのですよ。


痛み止めは飲んでいるのですがそれでも痛い・

しかも痛みのピークは抜いてから2~3日後らしいからまだまだ痛くなるということだ。

ワットさん助けて・・・




別窓 | 日常生活 | コメント:16 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<車の免許が取れました。 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | タイトルなし>>

この記事のコメント

三国さん俺もとうとうオナホ買いました!


オナホ凄いっすね。気を失いかけましたよ
2012-06-25 Mon 19:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ほう、僕のオナペットですか。
いきなりあれを使うとほかでは満足できなくなりますよ。

僕もあれを超えるオナホは未だに見つけられませんからね
2012-06-25 Mon 19:17 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
グロ画像貼るなカス
2012-06-25 Mon 19:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ぼくオナさえあれば彼女いらないな
2012-06-25 Mon 19:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
せやな          
2012-06-25 Mon 19:35 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
えんがちょ
2012-06-25 Mon 19:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
意外と抜いてる時は痛くないよな
みくにの年間休日どれくらい?
2012-06-26 Tue 00:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
どれぐらいでしょう?
2012-06-26 Tue 04:34 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そういえば免許はもう取れたの?
2012-06-26 Tue 16:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いやまだです
2012-06-26 Tue 16:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
素朴に思うんだがこんだけ酷い虫歯だったら
口臭が凄く酷いんじゃないのか
職場の人間関係とか以前に周りみんな困ってたんじゃないかと妄想してみる
2012-06-26 Tue 22:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
黒くなっているのは着色汚れであり虫歯ではない
まだ初期虫歯らしいです
だから痛みもなかった
2012-06-26 Tue 23:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
歯列矯正も行えば滑舌も良くなると思います。
2012-06-26 Tue 23:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
むっちゃ臭そうな歯だ
2012-06-27 Wed 00:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今でも睡眠時間3時間生活やってんですか?
2012-06-27 Wed 13:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
てっきりオナホレビューかと思いました・・・
またやってください
2012-06-28 Thu 21:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
