

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日で僕は25歳になりました。

気がつけば20代も半ばに差し掛かってしまいました、早いものです。

誰かが社会に出たら時間はあっという間に過ぎていくよといっておりましたがどうやらそれは本当のようですね。

大学卒業してから一日が過ぎるのがとても早く感じるのです。
それは仕事をしていても休日でもね。

でも休日はともかく仕事中も時間が過ぎるのが早く感じられるのはいいことかもしれません。

かつて私はスーパーのレジのバイトや看板持ちのバイトをやっておりましたがあれは異様に時間がたつのが遅く感じもう一時間はたったかな?と時計に目をやるとたった10分しか経っていない、って感じでしたから。


そして話は変わりますがまだ私は童貞なのです。

本当です、どこかの誰かさんみたいに本当はとっくに卒業しているのにそれを黙っているのではなくて本当に童貞なのです・

社会に出て女性と接する機会も増えたのだから怪しいと思われるかもしれませんが、そう人間の本質、正確というものは変わりません。

いくら女性と接する機会が増えても、僕が陰湿で卑屈で内向的でなぜか頭髪から陰毛が生えているという点も大学を卒業してから何も変わっておりません。

ワットさんはうつ病でもリア充様と同じような気質とコミュ力を持ち合わせていたのでしょう。

ですが僕はワットさんとは違います。

根っからの非リア気質なのです。

そんな私のような人間に惹かれる人間がどこにいるのでしょうか?

ね?だからご安心をくださいね。

そしてそんな性格だから彼女などというものはずっと縁のないものだと思ってきたのですが社会に出ると周囲は僕のような人間は不思議なようで当然こうきいてくるわけです。

「彼女作らないの?」

「そろそろつくらないとやばいんじゃないの?」

そんなことを聞いてくるわけだから危機感を煽られてしまうわけですよ。

でもどうしようもない、私は本当に無理なんです。

性格の問題の他にも吃り、噛む、何を言っているかわからないらしくよく聞き返される、などコミュ力にも大きな障害を抱えているのです。

そんな僕は仮に彼女が万が一、いや億がイチにもできたとしましょう。

しかしできたとしても「楽しめない」と思うのです。

だから僕はもうほうっておいて欲しい、それだけなんです。

そして僕は彼女、嫁がいる=幸せという風潮に大きな憤りを感じております。
だから私はそんな人生の伴侶を持たなくても人生は楽しめるんだぞ、ということをこれからの人生をかけて証明してやろうと思います。

この髪の毛のようにねじれ曲がった性格をいまから修正するのは厳しいでしょう。

だからもうねじ曲がったまま突っ走ってやるのです。


いいですか?これはワットさんに対する宣戦布告でもあります。

今も勝ち組の余裕で高いところからふんぞり返ってこれを見ているのでしょうが今に見ておれよ。

私はお前より幸せになってみせるからな。


別窓 | 日常生活 | コメント:17 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 車の免許が取れました。>>

この記事のコメント

>大学卒業してから

中退したんじゃなかったのか?
2012-07-01 Sun 20:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
彼女うんぬんはともかくとして、SEXしてみたくないの?
俺が25の頃は性欲半端なかったけどな。。。
2012-07-01 Sun 20:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
してみたくはないけどそこまででもないですね・・・
2012-07-01 Sun 20:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
おめ!
そろそろ転職したら?
2012-07-01 Sun 21:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
どこもいくあてがない
2012-07-01 Sun 22:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-02 Mon 00:30 | | #[ 内容変更]
たしかにそうかもしれません
しかしもうそういう気力もないのです
2012-07-02 Mon 04:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
http://hamusoku.com/archives/09104.html
この人みたく天パ矯正したら
100年に1度のモテキくるかもよ
2012-07-02 Mon 07:00 | URL | ¥ #JXoSs/ZU[ 内容変更]
矯正は髪が痛み禿げやすくなる上に永続するわけでもないからやりたくないんです
2012-07-02 Mon 08:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
カッコいい
ロックンロールですねmikuniさん
あと誕生日おめでとうございます
2012-07-03 Tue 00:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ありがとうございます 
2012-07-03 Tue 04:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
たまには昔みたいに三国のヘアスタイルとかファッションが見たいなあ



2012-07-03 Tue 18:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もう。アフロにしましょう。
2012-07-04 Wed 10:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
体型どんなかんじよ?
身長、体重教えてよ。
2012-07-04 Wed 19:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
一人称が僕、私、俺かはっきりしろよ
2012-07-05 Thu 00:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
お前は大卒じゃない
高卒だ
2012-07-05 Thu 09:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
一度坊主にすると、まっすぐになって生えて来るとか・・・
来ないとか・・・・。
これから暑いし、ここは思いきってレッツボーズ!!
2012-07-06 Fri 21:39 | URL | でんこ #Xh/jlcBA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
