

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

登山 1

登山行ってきました。

が、はじめにお伝えしておきますがもちろん一人で行ってきましたのでそこのところはご安心をください。



・・・かわいそうに。
まだあの事件の後遺症のためか未だに僕に
「最近ブログあまり更新しないのは彼女が出来たからだろ」
「仕事が忙しいというのは方便だ」
「大体お前はぼっちにしては行動的すぎる、きっと既に彼女がいて一緒に行動しているのにちがいない」

などというコメントをいただきます。

誰かさんのせいで完全に疑心暗鬼になってしまっております。

誰かさんは遊び半分でやっただけのことかもしれません。

しかし、僕を始めあの事件がきっかけで人を信じられなくなった人は多いのだ。
その誰かさんは今も勝ち組の余裕でふんぞり返ってこれを読んでいることでしょう。
ですが、その誰かさんよ、お前のせいで何人もの人生が狂ったのだ。
そこのところをよく頭にとどめておくのだな。
最も誰かさんは、人の皮をかぶった悪魔だ、僕のこの言葉が届くとは思えませんがね。

おっと、話がそれてしまいましたね。
今回はその誰かさんの話がメインではなくこの登山がメインです。

いった理由は・・・普段私はデスクワークが中心であまり体を動かさないのでそんななまったカラダを鍛えてやるべく久しぶりに行ってこようかな、と。
あと気分転換にもなるかな~と。

そんな極めて純粋な理由です。
邪な理由は一切ございません、本当です


それでは美しい緑の写真をご覧下さい。



P1030898.jpg


行ったのは奥多摩の川苔山。
そこにある百尋の滝を目指していきました。

いいだろ?




P1030900.jpg


しばらくはこのような舗装された道を歩きました。
途中でサルが奇声を発しながら目の前に飛び出して心臓が止まりそうになったこと以外は特に見るべきものはなかったですね・

P1030901.jpg


そんな道を歩くこと50分ほど、

ここからは細い山道となります。

ちなみに右上にあるのは僕の大好きなトイレです。
が、中は予想以上にばっちかったので写真は載せません。

P1030902.jpg

山道は細いです

P1030903.jpg

はしが崩落したこのところで滑り落ちてしまいました。


P1030904.jpg

ここで落ちたらしたまで真っ逆さまです。
シにはしないだろうけどずぶ濡れは免れないでしょう。


P1030905.jpg

こういうはしがやたら多かった。

P1030907.jpg

湧水、美味しい

P1030908.jpg


ここでまた滑った


P1030910.jpg

名も無き滝


P1030912.jpg


そしてこれが百尋の滝

思った以上に迫力がありました。

これを見ているとまるで日々の疲れやストレスまで洗い流されていくかのようでした。
それはおそらく気のせいではないでしょう。

これがおそらくマイナスイオンとやらの力・・・



え?そんなものプラシーボだって?


そんなことはないですよ。

これをご覧下さい。




以前アップしたところ「気持ち悪い」「禍々しい」と大顰蹙を喰らった僕の笑顔と
そして登山での汗と滝のしぶきのため、完全にチン毛と化した頭髪も

滝と一緒に映ればあら不思議。
P1030918 - コピー


いつものような不潔な印象がまるでなくある種の爽やかさすら感じるではないですか。


わかりましたか、これぞ滝の効果なのですよ・


しかし登山はカロリー消費も半端ねえらしいし、そろそろ夏だし、いいね。
最近また太ってきた私向きだと思いますのでまた行きますね。

別窓 | 日常生活 | コメント:24 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<宣言 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | タイトルなし>>

この記事のコメント

別に大してチン毛じゃねえじゃん
2012-07-10 Tue 21:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、チン毛だろ
2012-07-10 Tue 22:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
顔やつれてないか?
2012-07-10 Tue 22:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんなことはないですよ
2012-07-10 Tue 22:19 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
山の冷たい水でペットボトルのコーラを冷やしてのむとうまい
2012-07-10 Tue 22:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
贅沢やな
2012-07-10 Tue 22:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
このトイレどう見てもハッテン場
2012-07-10 Tue 23:08 | URL |   #-[ 内容変更]
中はとても臭くて狭かったですよ
2012-07-10 Tue 23:09 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そういやヒステリックな母さん&ババアとの関係は昔と変わってないの?
勝手にバーロー全巻売りやがった弟は今どうしてんの?
暇だったら家族ネタ書いて
2012-07-11 Wed 14:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
2chのまとめブログが登録制になるらしい
ttp://www.2ch.net/matomesites.html
この調子でどんどん締め付けが厳しくなっていって
ワットのブログが潰れたら飯ウマだな
2012-07-11 Wed 16:10 | URL | 774 #WGMsELls[ 内容変更]
あんな害悪ブログ は一刻もはやくつぶれるべき

あと家族は全員生きてて関係は相変わらずですよ
2012-07-11 Wed 17:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
水嶋ヒロみたいだな
2012-07-11 Wed 17:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
健康的で良いじゃないか
髪思ったより普通だな
2012-07-11 Wed 17:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
奥多摩側から登ったのか。最初に川苔は結構キツかったでしょ。俺もそうだった。
本気でやるなら登山靴買った方がいい。疲れが少ないのと、悪路でも滑りにくいよ。
2012-07-11 Wed 18:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
そうでしょ

>>
チン毛になったといっても昨日は晴天でしたからね。
晴天だったからこの程度で済んだ。
雨が降れば本物のチン毛に変わります。

>>
川苔っていっても頂上までは登っていないんですよね。
それでも疲れましたけど。

登山靴は持ってるけどもう小さいんですよね。
昨日はドクターマーチンにサポーターつけて登りました
2012-07-11 Wed 18:35 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
生理的嫌悪を感じる気持ち悪い笑顔だ
2012-07-11 Wed 21:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
川苔山!
ぼくも大学の部活で2回登りました。
それぞれ夏と秋に行ったんですが、
川苔山は夏前のこの時期に登るのが一番いいですよね。
あの滝に近づいた時の涼しさは本当に最高です。
2012-07-11 Wed 22:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
てか頂上まで行ってないんですか。

それは登ったとはいわないよ。
頂上まで行こうよ。。
標高は高尾山の二倍強くらいだから
そこまで大したことないと思うんだけどな。
2012-07-11 Wed 22:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、この滝を見たら満足してしまいましてね。
それに滝から山頂まで二時間近くかかるみたいだから無理そうかなと
2012-07-11 Wed 22:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
アンガールズやまね?
2012-07-12 Thu 09:39 | URL | 名無しさん #-[ 内容変更]
この前高尾山登ったんだがすごい疲れた
三国は文章見た感じあんま疲れなかったんかな?結構体力あるじゃん
2012-07-13 Fri 00:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
次は東京で一番高い山である
雲取山にチャレンジしてみてください。

頂上付近の山小屋で一泊すると楽ですが、
朝早く出発すれば、日帰りでも登り降りできますので。
2012-07-13 Fri 10:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
いや、疲れましたよ
次の日は筋肉痛になりましたし

>>
私は一人で登山するのであまり高い山はちょっと不安がありますね。
もし、途中で骨折とかして動けなくなったらアウトだし。

あとくまも怖い。
川苔もいたるところに熊出没注意のかんばんがあってビビりました
2012-07-13 Fri 11:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
中部大学卒愛知県在住のカマキリ眼鏡ワットは関係ないだろ
2012-07-15 Sun 03:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
