

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

宣言

P1030926.jpg

登山用のカバン買いました。

結構おしゃれでしょう。

また明日山行きます。


サボらないようにここで宣言


まだどこの山に行くかは決めておりませんがね
別窓 | 日常生活 | コメント:17 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<登山 2 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 登山 1>>

この記事のコメント

明日は会社じゃないんかい
2012-07-16 Mon 20:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
うちの会社は土日祝日とか関係ないので
2012-07-16 Mon 20:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
このままアウトドア大好き山ガールゲットもあるで。
2012-07-16 Mon 20:05 | URL | 四国 #-[ 内容変更]
この前言った時はおばさんおじさんしかみかけませんでしたが
山ガールなんてどこに生息してるんだ
2012-07-16 Mon 20:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
山に興味があるなら「岳」ってマンガおすすめだよ。
2012-07-16 Mon 21:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それ見たことあります
2012-07-16 Mon 22:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
アウトドアの趣味を満喫するmikuniさん…

これはリア充実の臭い…
2012-07-16 Mon 23:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
でも一人です、あくまで単独なんです。
僕はワットさんとは違うんです
2012-07-16 Mon 23:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
山ガールが山にいることはまずないですよ。
ファッション業界がスイーツかっこ笑いを釣るためにつくった造語なのですから。
それはそうとmikuniさん登山の趣味に目覚めたんですか
2012-07-16 Mon 23:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
せやな 
2012-07-16 Mon 23:25 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
せやなって言うな!
2012-07-16 Mon 23:39 | URL |   #-[ 内容変更]
山から落ちて死ぬなよ

にしても充実してそうで羨ましい。
楽器はしてないの?
2012-07-17 Tue 00:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
奥多摩なら御前山おすすめ
初級者向けだよ 奥多摩湖から登っていける

2012-07-17 Tue 01:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
mikuniさん今度いっしょに奥多摩の山どっか登りませんか?わりとまじで。

川乗山の次にのぼる奥多摩の山なら、御前山とか大岳山がいいんじゃないですかね。
2012-07-17 Tue 06:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああーいいっすねー
ちなみに今日は高山不動にいきます
奥多摩はちょっと遠いし交通費がかかりすぎる
2012-07-17 Tue 07:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
山の中でもWiFiつながる?
2012-07-17 Tue 16:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
所によつて繋がらなかつたり
2012-07-17 Tue 16:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
