

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

またやらかした

たびたびこのことは日記で書いているのですが・・・


また、オネショしてしまいました。

私、現在25歳です。

20代も半分を過ぎました。

でもでちゃうんです・

寝る前にちゃんとおしっこしてももらしちゃうんです。


え?ネタ?


いやいやいや、これをご覧下さい


P1030982.jpg


このとおり見事なまでの世界地図を僕はこの年になって描いてしまったのです。

しかも今回は全部量が半端ない。

全部放出してしまいました。

いつもならちょろちょろ出始めたところで目が覚めるのでここまでの被害になることはないのですが

今回は朝目が覚めて気がついたらパジャマの上も下もぐっしょり濡れておりました。


そして布団をどかしてみたらこんなことに


P1030983.jpg

したまで浸透してしまっているんですよ。


なぜ、漏らしてしまうのか。
自分でもわかりません。


しかし、この癖がある限りワットさんのように彼女が出来ても一緒に寝ることはできませんね・・・

これはマジで困った

別窓 | 日常生活 | コメント:17 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 登山 2>>

この記事のコメント

諦めてオムツ
2012-07-23 Mon 20:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんな・・・     
2012-07-23 Mon 21:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
夢遊病の可能性あるぞそれ
有るんだよ夢遊病の症状で無意識で小便するとか
台所に行って無意識のまま冷蔵庫の中のものを食い漁るとか
一回医者行った方が良いよ
無意識で徘徊して階段転げ落ちて死んだりするぞこのままだと
2012-07-23 Mon 21:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
怖いですね・・・
2012-07-23 Mon 22:05 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ストレスがたまってたり体無理させてたりするんじゃないか
医者に行くのが一番だけどね
2012-07-24 Tue 00:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
家族にはバレてないのか?

もしあのババアにばれたら相当ネタにされそうだな

全く関係ないけど三国が大学生のとき野糞したの思い出した
2012-07-24 Tue 01:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんかの病気じゃないのか?夜尿症だったっけ
ストレスとか関係あるんじゃね?知らないけど
2012-07-24 Tue 02:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
両方当てはまりますね・・・

>>
ばれないようにこっそり布団干して着替えたけど多分バレてるかと

>>
ストレスは多分関係あるでしょうね・・・・
2012-07-24 Tue 04:50 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
「誰かと泊まりに行く予定」が無ければ問題ないじゃまいか
2012-07-24 Tue 09:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
せやな
2012-07-24 Tue 10:14 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ちゃんとシーツ洗わないとカビるぞ

親に言うのが恥ずかしいならばれないようにコインランドリーいけよ
2012-07-24 Tue 16:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
オションションはといれでね
2012-07-25 Wed 00:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
病院行け
2012-07-25 Wed 08:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
これは病気ですね、間違いない
2012-07-29 Sun 09:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんか全てにおいて幼いよな三国さん
2012-07-29 Sun 11:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
会社夏休みはあるんですか?
2012-07-30 Mon 13:29 | URL | ごんちち #-[ 内容変更]
初めまして、無重力の騎士です。
これをブログで公開出来るのはあっぱれです。

とりあえず、病院行った方がいいと思います。

★ランキング応援ポチっとな
2012-08-19 Sun 07:27 | URL | 無重力の騎士 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
