

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

社員

遅くなりましたが今月でようやく正式に正社員となることができました。

認められるまで長かったが、ようやくです。

一応失業保険とかも付くみたいだし、給料も固定給(26万)となりました。

休みは月4回ですが、売上が上がったら今後は増えていくらしいです。
期待はできないですが・・・

定時は9時から19時までですが(それでも一般的な会社より長い)それであがれるということはまずないでしょう。

いままでどおり一日13時間かそれ以上の労働は強いられることになるかとは思います。

だからこの会社で正社員となるのは茨の道といえるかもしれない。

しかし、私はようやくワットさんと同じ位置に立つことができたのです。

向こうはしっかりと新卒で就職に成功し、一日に数回もブログを更新する余裕があるほどのホワイト企業で亀梨似のイケメンで彼女持ちとこちらとの差はかなり大きいですが

それでも一応同じ正社員です。

ここからその差を以下にしてうめられるかが重要となるでしょう。

僕はワットさんを超えたい

高いところからふんぞり返ってこちらを見下しているワットさんをギャフンと言わせたい


そんな思いがあるからこそ頑張れるのだと思います。





別窓 | 日常生活 | コメント:25 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<仕事について | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | タイトルなし>>

この記事のコメント

あと3年は我慢して職歴つけないとな
2012-08-16 Thu 07:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
せやな
2012-08-16 Thu 08:34 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
よかったね。

2012-08-16 Thu 14:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ありがとう
2012-08-16 Thu 14:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
家族には何か言われた?
2012-08-16 Thu 14:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
やったね
2012-08-16 Thu 15:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
おめでとう。
3年前からずっとブログを拝見していました。
勇気を頂きました。ありがとう。
2012-08-16 Thu 18:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それは何よりです
2012-08-16 Thu 19:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
正社員うらやまー。
サービス残業ばっかで大変だと思うけど
バイトや契約社員と違ってボーナスがキチンとした金額が出ると思うから
辞めるならボーナス貰った直後が良いと思うよ
2012-08-16 Thu 20:11 | URL | 電柱 #-[ 内容変更]
赤字続きだからボーナスは多分でないかと
2012-08-16 Thu 20:17 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ワット越えは無理だろ(笑)

今お前が見てるワットの背中は周回遅れで抜かされてるものだぞ
2012-08-17 Fri 00:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それはやってみなきゃわかんないだろ!
2012-08-17 Fri 08:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
社畜正社員マンがんばれ。
2012-08-17 Fri 15:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ここ見てたニートやフリーターが発狂しそうだなw
mikuniはそいつらのこと見下すなよ
2012-08-18 Sat 16:31 | URL | 名無しさん #-[ 内容変更]
それでも年収300万円
2012-08-19 Sun 00:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ついに正社員か

やったな

大変さと引き換えに安定を手に入れたな
2012-08-19 Sun 01:09 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
おめでとうううっっっっっっ
まああれだ、太く短く突っ走れ
2012-08-19 Sun 01:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ワットさんを超えられるように頑張りますよ
2012-08-19 Sun 07:31 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ブログタイトルの元ネタの実写映画見に行くの?
2012-08-19 Sun 13:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
正社員って三国含めて何人いる?
あと会社はまだ赤字なの?
2012-08-19 Sun 18:17 | URL | (U^ω^)さん #HuBhO90w[ 内容変更]
ワットが仕事辞めてたらワット顔真っ赤やな
2012-08-19 Sun 19:48 | URL | 774 #WGMsELls[ 内容変更]
>>
いかないですよ

>>
4人しかいないです。
私が入った当時は二人だけでした

>>
それは本当か!?
2012-08-19 Sun 20:34 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
経営者+正社員4名ですか?
2012-08-21 Tue 20:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
正社員4人しかいないんなら部下のバイトの女の子食いまくりんぐじゃね??
相談に乗ってあげたりしろよ!
2012-08-21 Tue 23:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
そうです

>>
ワットさんじゃないんだからそんなことできないですよ
2012-08-22 Wed 22:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
