

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

仕事について2

前回は私の仕事は特に技術や資格は必要なく必要なのは想像力だけとお伝えしましたが

正確にはまだありました。

それはタイピングの速度とある程度の文章力です。

毎日すごい文字数を入力しなければならないしスピードが重視される仕事なのでタイピングが早いことは必須。

しかしこれは日ごろからPCに慣れ親しんでいる私のとっては問題ありませんでした。

そして文章も昔からブログを書いていたこともあり、それがそこで役に立ちました。

そういった意味からも

たまにブログを書いていて「これを書いていて何の意味があるのか」とふと疑問に思うことがたまにあったのですが

しっかりと意味はあったんだなあと

そしてそれが仕事に役立つとは想像もつきませんでした。

そしてこのブログを書こうと思ったきっかけは

ほかならぬワットさんです。

当時、ホワットアルバムで圧倒的なカリスマ性と文章力を見せていたワットさんに影響されて私も始めたのです。

だから今回はワットさんにも感謝しなければなりませんね・しないけど。

さて、明日は休みです。

PCは投げ捨ててまた山に向かいます。

高尾山です。

毎日のようにPCを使っていると休日には自然をもとめてしまいます。
ワットさん

別窓 | 日常生活 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 仕事について>>

この記事のコメント

もうわっとさん超えたろ。
職場で成績ナンバーワンとかまじ尊敬するわ。
独立開業しちゃいなよ。
2012-08-28 Tue 20:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
私は確実に経営者には向いていないから無理です。
私はだれかのもとで働くしか生きる道がないと思います
2012-08-28 Tue 20:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
神奈川とか千葉とか山梨にも足を伸ばすようになりそうだな
2012-08-29 Wed 11:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
せやな
2012-08-29 Wed 11:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
宜しければ三国さんが今の仕事を見つけた求人サイト教えてください!
2012-08-30 Thu 21:38 | URL | ガリバ #-[ 内容変更]
このまま働いて職歴作り、登山にも目覚めて難関登頂したら脱童も夢じゃないかもな
歯は磨けよ
ブサイクは許しても不潔を許す女はいないぞ
2012-08-31 Fri 01:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
バイトルドットコムやね

>>
失礼な
毎日歯は磨いてます!
2012-09-01 Sat 22:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
自分は大学生ですが、あなたの通っている大学でここまでひどいサークルありましたか?↓あるか無いかでコメントしてください↓
http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-461.html
http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-429.html
2012-09-12 Wed 20:27 | URL | 元・S #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
