

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

山へGO

P1040119.jpg

高尾山に行ってきました。


最後に行ったのが小学生ぐらいの時だから十数年ぶりでしょうか。

景色も何もかも記憶から抜け落ちていたので新鮮に楽しめました。

P1040124.jpg


P1040130.jpg

P1040131.jpg

P1040132.jpg


P1040133.jpg

いくつかルートがあったんで適当に選んで行ったのですが・・・


平日なのに人多すぎ

確かに高尾山は日本で一番登山客の多い山だとは聞いておりましたがまさかここまでとは・・・

中高年や学校の遠足え来てる集団はもちろん、私と同年代ぐらいの若い男女も結構見ました。

仕事はどうしたんだ!?

登山道も人で溢れていて山に静寂と癒しを求めてやってきた私にとってこれはキツイ。

前からリア充様風の集団がやってくると変に緊張するし。

なぜ山でまでこんな目に遭わねばならぬのだ。

などとはじめは不満たらたらだったのですが歩いていくうちにそれも気にならなくなりそれなりに楽しめました。

やはり山はいいね。

普段がいかがわしい仕事をしているから普段の仕事で汚れた不浄な心が洗われていくかのようだ・・・・ワットさん


でも標高が500ちょっとなせいかあっという間に頂上についてしまいあまり物足りなかったかな。


景色は良かったです。

P1040143.jpg


あと帰りに

こんなのがあったので

P1040138.jpg


こう、書いてやりました


P1040139.jpg

切実

別窓 | 日常生活 | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<10月 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 免許について>>

この記事のコメント

休日にどんどん健康になっていくな
2012-09-27 Thu 21:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
平日に不健康なことをやっていますからね
2012-09-27 Thu 22:16 | URL | m ikuni #-[ 内容変更]
三国の願う幸せって具体的になに?

2012-09-28 Fri 00:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
北区からかなり時間かかるんじゃない?
2012-09-28 Fri 02:30 | URL | 名無し@まとめいと #-[ 内容変更]
>>
ワットさんのように全てにおいて満たされることかな

>>
そうでもないです
新宿から乗り換えなしで一本で行けるから
2012-09-28 Fri 04:32 | URL | m ikuni #-[ 内容変更]
一人でいったのか?
2012-09-28 Fri 17:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうです
2012-09-28 Fri 18:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いい趣味ができたな
これなら人にも堂々と話せるじゃん
2012-09-28 Fri 22:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
昔、臼井義人という山で転落した漫画家がいたな
2012-09-29 Sat 23:14 | URL | ワット #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
