

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

10月

10月です。

社員になってから二ヶ月ですが徐々に責任重大な仕事を任せられるようになりました。

例えばひとつ間違えれば、二千人近いお客さんの信用を失ってしまうような仕事です。

我々のオペレーターとしての仕事はそうは難しくはなくほとんどがボタン一つで簡略化されているので誰でもやろうと思えばできるのですが、その分間違えると損害がかなり大きいのです。

ですからそのような仕事は部長がやっていたのですが・・・

今月からは私も任せられるようになりました。

わたしは絶対にミスしてはいけないようなことをミスしてしまう欠陥人間なので毎回気が気ではないです。

神経がすり減らされます。

でも、これが社員なんですね。

社員の仕事なんですね。

ワットさんもやっているんだ、私も頑張らなくては。

別窓 | 日常生活 | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 山へGO>>

この記事のコメント

雇用保険とかちゃんと入ってる?
2012-10-05 Fri 01:37 | URL | 名無し@まとめいと #-[ 内容変更]
それは入ってます
2012-10-05 Fri 04:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
社蓄まっしぐら
2012-10-05 Fri 15:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
せやな

2012-10-05 Fri 16:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
責任ある仕事をすることで真の大人になっていくのです
2012-10-05 Fri 19:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なにか頓珍漢な方に向かってる気もするが、努力や頑張りは自分のモノになるから頑張れよ
2012-10-06 Sat 03:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国は保険とか年金とか月々にどれくらいかかってる?
2012-10-06 Sat 17:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国の会社っていわゆるITベンチャーだろ?
今後その会社がグリーとかモバゲーみたいに成長すれば三国は高収入のエリートに様変わりじゃん
2012-10-07 Sun 03:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
ああ

>>
今結構たまってるから毎月結構払ってますね

>>
そうですけどさすがにあそこまでは伸びないだろうなあ
2012-10-08 Mon 04:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
