

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

教習所


次回、高速道路に出ます。

初めてだから怖くてたまりません¥

しかしようやく終盤に差し掛かってきました。

今月中にはなんとか卒業し、免許を取得したいです。

もう気がつけば入ってから半年ぐらいたってるし
別窓 | 日常生活 | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<合格 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 10月>>

この記事のコメント

東京の高速講習って湾岸ミッドナイトみたいなことするの?
2012-10-14 Sun 10:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ただ走るだけです
2012-10-14 Sun 10:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
コミュ症には少々キツい応急救護はもう終らせましたか?
集団で心臓マッサージとかするアレです
2012-10-14 Sun 11:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
教官の強制ブレーキも間に合わない速度で走らされるから怖いよね
まあ一般道路と違って歩行者飛び出しが無い分マシだと思うべし
2012-10-14 Sun 14:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
仕事しながら免許取ること以上に大学卒業するのは大変なのか
2012-10-14 Sun 15:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今となっては「大学で勉強してる方が楽だった」と思ってるんジャマイカ
2012-10-14 Sun 16:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
これで三国もHIGHWAYSTARになれるな

でもなぜだかパニクって大事故を起こす姿が容易に想像できてしまう....

三国はロッカーだからヴィンス・ニールみたいに盛大にやらかしそうだし


GOOD LUCK

死ぬなよ
2012-10-14 Sun 19:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
聞いてると思うが、高速の方が一般道より楽だから
歩行者、対向車、信号他もろもろ無いし車間距離も取るし
最初の合流ぐらいさ
2012-10-15 Mon 04:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
お疲れさん

もう教習で習ってるとは思うが、ハンドルの切り過ぎには注意

高速教習まで終われば後はすぐ終わるよたぶん
2012-10-16 Tue 21:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
お客様意識は捨てよ!
あなたは教えてもらう側だ
謙虚たれ!
2012-10-18 Thu 15:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
高速ではハンドルは出来るだけきらないように。
2012-10-21 Sun 20:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
