

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

合格

高速道路教習なんとかうまくいきました。

思ってたより簡単でした^^

さーて次は卒業認定ですねえ

その前に効果測定に合格しないといけないのですがまだ合格できておりません。

私にとっては実技より学科の方がきついかもしれません

別窓 | 日常生活 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<11月 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | タイトルなし>>

この記事のコメント

とりあえずおめでとう、そして頑張れ

免許の写真撮影の前には美容院に行ってきなよ

ところで三国は今はどんな髪型してんの?

2012-10-22 Mon 23:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ありがとうございます。

髪型は相変わらずチン毛で安定してます
最近は風が強いからストレスが溜まります
2012-10-22 Mon 23:20 | URL | m ikuni #-[ 内容変更]
免許は持っていても運転する仕事には就きたくない
三国もそうだろ?
2012-10-23 Tue 00:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
せやな
事故起こして人引いたりしたらその時点で人生終了ですしね
2012-10-23 Tue 13:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
おめでと。
乗りたい車はあるの?
2012-10-24 Wed 20:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
オメ!

どんどんリア充になってきてるな
仕事も好調、免許も取れる

あと効果測定だけど、教習所に練習機とかないのか?
ソレやっとけば受かるんじゃないかと思うが

教習所って効果測定は情け容赦無く落とすからな
2012-10-24 Wed 21:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
