

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

11月

ようやくもうすぐ免許が取れそうです。

それはそうと教習所でかなりお金がかかっているのでもう貯金が尽きかけております。

計24万ほど使ったでしょうか。

これほどかかるとは思わなかったからかなり痛いです
別窓 | 日常生活 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<冬休み | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 合格>>

この記事のコメント

みくにの教習車煽りたい
2012-11-06 Tue 09:21 | URL | 名無し #-[ 内容変更]
おめでとう

ところで今は貯金はいくらくらいあるの?
2012-11-06 Tue 18:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
一人暮らししたいと思わないの?
2012-11-06 Tue 21:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
やめて”

>>
ありがとうございます

>>
未だに思わないです
2012-11-06 Tue 23:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺は補習だけで9時間掛かって
そんだけで5万位取られた

でも免許は一旦取ってしまえばずっと使えるしな

ぶっちゃけ、教習所出ちまえばたとえ事故っても
保険でカタが付くし(人身とかはアレだけど)
会社で仕事中の事故なら全部会社に押し付けときゃ良いしな

いや何つうかmikuniが自分と被って見えて
心の中で応援してるよ
2012-11-07 Wed 22:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
結構頑張って働いてるみたいなのに24万程度で金が尽きかけるって
どんだけ給料が安いor出費が多いんだよ。
2012-11-09 Fri 21:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
24万あったら高級ソープで結構若くて可愛い姉ちゃんにゴム無し中出し何回か通えたのに
2012-11-09 Fri 22:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
久しぶりにオナフォールのレビューやってよ
TENGAEGGとか近代的なの出てんじゃん
2012-11-10 Sat 21:41 | URL | まさし #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
