

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

冬休み

冬休みをもらった

嬉しかったのでつい大文字にしちゃいました。

まさかうちの会社にあるとは思わなかったんで嬉しい限りです。
でも去年までは実際なくて今年から、らしいです。

そしてその日数は4日間。

来月は普段の休みに加え4日間プラスして休めるというわけなんです。

普通の企業はどれぐらいあるのかはわからないけど貴重な休みなのでこの休みを利用して私は旅行に行ってきたいと思います。

誰と?

もちろん、ひとりでに決まっているではないですか。

はじめてですが一人旅結構です。

都会の喧騒を離れてひとり静かに疲れを癒すのです。

ははははは今から胸が踊りますね。

だけどボーナスは出ないらしいです、というかもともとないらしい・・・
別窓 | 日常生活 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「大切なお知らせ」 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 11月>>

この記事のコメント

三国さんの一人旅レポート楽しみすぎて乳首取れた。
2012-11-12 Mon 02:21 | URL | 四国 #-[ 内容変更]
任せてください
普通のところにはいかない
どこか少し変わったところを選ぶ予定
2012-11-12 Mon 07:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
もしかして海外へいくんですか?
2012-11-12 Mon 21:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ボーナス出ないのか・・・
辛いな・・・
2012-11-12 Mon 21:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
いや、国内です。
そんな休みがあるわけではないから

>>
まあ最近は無い企業も多いらしいですから・・・
2012-11-12 Mon 22:31 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
はねをのばせますね。
2012-11-13 Tue 08:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国さんは今年の冬はどんなアウター着てますか?
2012-11-13 Tue 09:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
せやな


ちなみにアウターはダウンにデッキジャケットで決まりですね
2012-11-13 Tue 12:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
