スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

「大切なお知らせ」

冬休みが取れたので旅行に行こうと前回書きましたが

何も普通に旅館に泊まっておいしい料理に舌鼓を打ち、温泉に浸かったりとかそういう一般的なことは考えておりません。

私が考えているのはお寺にとまり、そこで心身を浄化するいわゆる「宿坊」です。

社会に出てから私の心は以前にもまして荒み、大きくねじまがってしまいました。

そのためか頭髪になぜか生えている陰毛も以前よりうねりを増したように思えます。





彼女?友達?


(´<_` )フッ

そんなもの出来る可能性は以前にもまして更に下がってしまいましたよ。
余計な心配はするなよ。


しかしこのままでは完全に私は暗黒面に落ちてしまう。

だからここは一回心身を清め浄化したいとおもうのです。

かつてのまだ「大人になれば僕でも彼女ができる」と思い込んでいたあの頃の純粋無垢な私の心を取り戻そうと思うのです。

今ならまだ間に合う。

もう泊まる寺は決まりました。

その時のレポートを楽しみに待っていて欲しいと思います。

別窓 | 日常生活 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<腰痛 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 冬休み>>

この記事のコメント

くれぐれも外出先でおねしょなんかするんじゃないぞ
2012-11-15 Thu 23:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
心得ております
2012-11-15 Thu 23:14 | URL | m ikuni #-[ 内容変更]
彼女なんて諦めて風俗いけって
2012-11-16 Fri 12:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
忙しければ忙しいほど自分の人生を省みられるんだから人間ってのは因果なものよ
2012-11-16 Fri 17:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
そのつもりはありません

>>
せやな
2012-11-16 Fri 22:41 | URL | m ikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
