

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

免許取得

P1040186.jpg

やっと免許が取れました

別窓 | 未分類 | コメント:22 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大会出場 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 腰痛>>

この記事のコメント

若干イケメンに見える
2012-12-03 Mon 11:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
そりゃそういうふうに見えるように編集しましたからね。
・・・というのは冗談だけど
2012-12-03 Mon 14:00 | URL | m ikuni #-[ 内容変更]
おめでとうございます。これで登山をする際は登山口まで車で行ったりもできますね。三国さんにももっと休暇があればいいのに。
2012-12-03 Mon 14:36 | URL | 四国 #-[ 内容変更]
痩せた?
2012-12-03 Mon 14:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
> おめでとうございます。これで登山をする際は登山口まで車で行ったりもできますね。三国さんにももっと休暇があればいいのに。
>>
ありがとうございます。
教官抜きで車道に出るのは怖いですね。
休みは確かにもう少し欲しいですね

>>
痩せたと思うよ。
体重は測ってませんが
2012-12-03 Mon 15:00 | URL | m ikuni #-[ 内容変更]
一瞬別人に見えた
痩せたな
2012-12-03 Mon 15:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ああ、食事制限をしておりますからね。
2012-12-03 Mon 15:46 | URL | m ikuni #-[ 内容変更]
体育会系の学生っぽい写真
2012-12-03 Mon 20:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
はじめまして!
はじめまして!
「ハッピータウン」管理人のハッピーです。
URL:http://happy77twon.blog.fc2.com/

コメント入れさせて頂くのは初めてなのですが
いつも楽しく拝見させて頂いております。

私もブログを管理しているので
ぜひ、遊びに来て頂きたいと思いコメさせて頂きました。
また、相互リンクをお願い出来ないでしょうか。
もしOKでしたら、私のブログにコメントして頂けると幸いでございます。

以上、宜しくお願いいたします。
2012-12-03 Mon 22:17 | URL | ハッピー #-[ 内容変更]
>>
そうですか?

>>
いいですよ
2012-12-03 Mon 22:28 | URL | m ikuni #-[ 内容変更]
都内だと車乗る機会ないから、免許とったままペーパードライバーになるパターンが多い。
いっそ車買っちゃえ。
2012-12-04 Tue 02:37 | URL | (U^ω^)さん #HuBhO90w[ 内容変更]
Re: タイトルなし
そんな金どこにもないです
買ったとしても維持費も結構かかりそうだし無理ですね
2012-12-04 Tue 04:04 | URL | m ikuni #-[ 内容変更]
岡田准一みたいだな、おい

ところで旅行はいつなんだ?
2012-12-04 Tue 21:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
今月末を予定してます
2012-12-04 Tue 22:27 | URL | m ikuni #-[ 内容変更]
イケメンになったな!
2012-12-04 Tue 23:12 | URL | nanasi #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
せやな・・・
2012-12-04 Tue 23:16 | URL | m ikuni #-[ 内容変更]
イケメンじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2012-12-07 Fri 03:48 | URL |   #-[ 内容変更]
免許おめでとうございます
嵐の相葉さんに似てますね
2012-12-07 Fri 13:50 | URL | 竿 #-[ 内容変更]
オメ!

せっかく取った免許だ、大事にゴールドまで育てろよ
転職面接とかで過去の違反歴とか聞かれたりするし
面接の段階で免許見せろって会社も有ったりするからな

それとお前陰毛がどうとか言ってたけど普通にイケメンじゃん
2012-12-09 Sun 20:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
せやな。
だけど絶対にイケメンではないし頭髪から何故かイン毛が生えているのは今でも変わっておりません。
きっと一生口なのでしょう。
2012-12-09 Sun 20:57 | URL | m ikuni #-[ 内容変更]
俺もモザイクかければイケメンだぜ
2012-12-31 Mon 19:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ウチの家もお金ないから14年落ちのミラをコミコミ8万で買ったよ。
三国さんもダイハツのミラとか三菱のミニカあたり買ってみてもいいのでは?
2013-01-19 Sat 16:45 | URL | JIU薬学生 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
