

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大会出場

マラソン大会に行きました。

P1040194.jpg

とはいっても小規模な大会なんですが。会場はお台場の潮風公園です。

実は私は数ヶ月前から毎日仕事帰りにマラソンをはじめまして。
健全な精神は健全な肉体に宿る

ということで体を鍛え始めたのです。

今の時期は非常に風が冷たくだるくなる時もありますが雨の時以外はサボらずに走っております。

痩せたという指摘を受けたのは実はこのせいだと思います。

毎日3キロほど走っていて自分では効果のほどはまださほど実感できていないのですが自分ではわからないところで効果は出ているようですね。

今回の大会では5キロ、10キロ、20キロとコースが分かれていたのですが私が選んだのは初心者だということで5キロ。

公園の周りを一周で五キロなのですが

風が冷たく頭髪の陰毛がうねりまくったのが非常にうざかったですがそれ以外は余裕でしたね。

あと一週は余裕でできたかな。


ちなみに順位と時間は以下のとおり
P1040196.jpg

何人参加していたのかはわかりませんので早いのか遅いのかはわかりません。


参加賞としてタオルももらいました。

P1040195.jpg


しかし私も変わったものです。
健全になったものです。

若者らしいことを何一つやってこなかった大学生の頃とは大違いだと割れながら思います。

今も徐々に不浄な荒みきった心は改善されて言っているように思います。

社会に出て、またワット・・・
いや、誰かさんのような悪い例を反面教師として頑張り続けてきましたからね。

しかしそれでも友達も彼女も一向にできる気配は未だになくリア充様になる壁は本当に分厚いのだなと実感している次第であります・
別になりたいわけじゃあないけど。

別窓 | 日常生活 | コメント:15 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 免許取得>>

この記事のコメント

なんかつまんない奴になっちゃったなぁ
2012-12-10 Mon 00:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ついでにスポーツジムに通ってマッチョになれよ
2012-12-10 Mon 03:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
良かった。
みくにも一歩間違えれば↓

http://ameblo.jp/anokoronimodoritai/
昭和42年生まれ元司法浪人無職童貞職歴無しの赤裸々ブログ

のブログ主みたいな人になる可能性があったから心配してた。でもみくには頭が悪過ぎることが逆に功を奏して、人生が好転しつつあるね。
2012-12-10 Mon 08:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
この調子で行ければいいんですけどね
2012-12-10 Mon 12:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ところで貯金はいくらたまった?

100万はもう余裕だろ?

2012-12-10 Mon 18:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
いや、全然ですよ。
家にお金入れているからたまりません。
今は20万ぐらいしかありませんn
2012-12-10 Mon 20:19 | URL | m ikuni #-[ 内容変更]
音楽家の惠藤憲二と申します
日記いいですね
2012-12-11 Tue 06:09 | URL | 音楽家 惠藤憲二 #TY.N/4k.[ 内容変更]
走るのはいろいろ効果あるっていわれてるよ
脳を含め全身の血行がよくなって
意欲向上したりうつが治ったりとかな
2012-12-11 Tue 14:26 | URL | 名無しさん #RhOwZ34Y[ 内容変更]
マラソンチーム探して、力入れてやってみたら?
今はブームだからチームも多いし、出会いもあるかもよ。
2012-12-12 Wed 20:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
大学生のころよりも外に出るのがおっくうにならなくなったんじゃね?
2012-12-12 Wed 21:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
ああ

>>
いや、これはあくまで一人でやりたいんです。
出会いは求めていないのです

>>
そうですね
休みが少ないから休みの日は積極的に外に出てます
2012-12-12 Wed 23:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ネットでレースの結果とか公開されてるよ。
2012-12-14 Fri 14:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
見た目も行動もイケメン化したきたな
2012-12-17 Mon 01:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国さんはホントに偉いなぁ。。。
2012-12-24 Mon 19:57 | URL | JIU薬学生 #-[ 内容変更]
5キロに30分は遅すぎじゃないか?
2012-12-31 Mon 19:57 | URL | (U^ω^)さん #yWLg4BnU[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
