

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

年末、休みはみなさんいつからですか?

私ですか?

私の会社は年末も年始も休みはありません^^

平常通り営業します。

そして本日社長に大晦日と一日二日は人が少ないから出るように頼まれました。

これが社員ってことなのね。
別窓 | 日常生活 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2012年を振り返って | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 大会出場>>

この記事のコメント

笑えばいいと思うよ
2012-12-24 Mon 15:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
3年勤めたら転職しようぜ。
2012-12-24 Mon 16:33 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #-[ 内容変更]
連休もらって旅行行くんじゃないの?
2012-12-24 Mon 19:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
ははは

>>
せやな

>>
そのつもりですよ。
2012-12-24 Mon 23:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
完璧社蓄じゃないですか
2012-12-25 Tue 00:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>そして本日社長に大晦日と一日二日は人が少ないから出るように頼まれました。

これに関して一言、本の気休め程度に。

なんか世間では正月=お休みみたいな風潮があるけどそんなことはない、三国さんが通勤に使う公共交通機関、飲食店、デパート、コンビニ、電気、水道、ガスetc...。

みんな年末年始関係なく働いてます。

世知辛い世の中で大変かもしれませんが、ガンバってください、僕もガンバります。
2012-12-25 Tue 02:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
頑張ってね。
2012-12-25 Tue 07:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
せやな
だけどそれしか生きる道がないんです

>>
なるほどね。たしかにそうかもしれません
でも大多数の企業は年末年始は休みがあるわけじゃないですか。
だから私もそれを体験してみたいなあ><と

>>
頑張ります
2012-12-25 Tue 09:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
