

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2012年を振り返って

2012年を振り返って。

今年は割と充実していた一年だったかと思います。

車の免許はなんとかとれたし何より正社員になることもでき、安定した収入を得られるようになった。

これはかなり大きかったかと思います。

今年を点数であらわすのなら70点はつけられる。

確実にこの私も成長しているのです。

来年は更なる飛躍の年にしていきたいと思います。

そのためにも日々精進を続けていく次第であります


それでは良いお年を。
別窓 | 日常生活 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<恭賀新年 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | タイトルなし>>

この記事のコメント

あけましておめでとう
俺は今年の12月から就活を始める
mikuniのような正社員を目指して・・・
2013-01-01 Tue 02:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国さんってコミケ行きました?
2013-01-01 Tue 04:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
おめでとうございます、
頑張ってください
無能の私でもなんとかなったんだからなんとかなるはず。
運良くバイトから正社員になれたからいいけど普通に面接とか受けてやってたらなれてないだろうなとは思います。
いまだにどもったりして全然喋れないし

>>
いや、行っていないですよ。
大晦日も仕事だったし。
そして今日も仕事です
2013-01-01 Tue 10:14 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
イ-ヴィルンガ)と一緒に一便より緊張選択上の金属アクセサリーアクセサリー質料しにくい有頂天になる脱漆、とても良い保護層、しかもは重く重く豊富、質感、滑らかな。
2013-01-02 Wed 06:26 | URL | スーパーコピーロレックス腕時計 #F5MWNi5w[ 内容変更]
三国さん、ほんと変わりましたね^^
今年のますますのご発展を期待してます!
2013-01-03 Thu 21:03 | URL | おっさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
