

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

line

会社の人に先日こう言われました。

「三国くんはラインはやっているの?」と

その時点では全く何のことかわからなかったのでやっていないと答えたらなんと会社でやっていないのは私だけということが判明しました。

これはあかんと早速ググってみるとあ~

これは知らないわけだ。

スカイプのような「コミュニケーションツール」なわけですね。

社会人になっても相変わらずぼっちな私には縁のないツールというわけです。

ミクシーやツイッターなども興味本位でやったことあはりますがやはり友達は愚か知り合いすらほとんどいない私がやっても長続きするわけもなく、すぐに飽きてしまいました。

このlineとかいうのも同じことになるのは目が見えているでしょう。

悲しかったのはそのあとそのラインの話題でみんなで盛り上がっていたのと、
「やっていない」という私の答えに対し「あっ、そうなんだ」というそっけない一言で終わってしまったということ。

別に「え?まだやってないの?やろうよ!」という答えを期待していたわけではありませんが胸になにかしこりのようなものが残ってしまいました、

別窓 | 日常生活 | コメント:13 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<旅行 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | おみくじ>>

この記事のコメント

僕はラインのせいで、大学の微妙な知り合いがますます厄介な存在になってしまい・・・
我々ぼっちはやらぬが得でしょうな!
2013-01-24 Thu 19:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
あ~それは辛いですね。
下手にぼっちが参加したりすると痛い目を見るってわけですね。
決めた!私はやらないです
2013-01-24 Thu 19:59 | URL | m ikuni #-[ 内容変更]
中途半端な知り合いの恐ろしさは大学生活で痛いほど実感したろう
2013-01-24 Thu 22:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ああ、もうあんな恐ろしさは味わいたくありませんね
2013-01-24 Thu 22:46 | URL | m ikuni #-[ 内容変更]
あれは本当にリア充のためのツールなので手を出さないで正解ですね!
ヤツらがバカみたいにチャットしてるのを見せつけられるハメになります
あと誰かが発言するたびに通知がくるからウザいったらありゃしない
2013-01-25 Fri 13:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
リア充様はそんなのが楽しいんですかね…
2013-01-25 Fri 14:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さんはそういう流行り物や周りに左右されずに一匹狼のように生きてください。
2013-01-25 Fri 23:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ああ、そうします
2013-01-25 Fri 23:47 | URL | m ikuni #-[ 内容変更]
>あと誰かが発言するたびに通知がくるからウザいったらありゃしない
lineはグループごとに設定で通知オフにできるやろ
たしかにlineは仲良くないグループに入ってると限りなくうざいな
2013-01-26 Sat 10:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
お前のG&Lを手放すときは告知してくれりゃ店で売るより高く買い取るで
2013-01-26 Sat 10:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今んとこ手放す予定はないですね…
2013-01-26 Sat 11:16 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
Twitterならここの奴らがこぞってフォローしにくるで
俺も三国をフォローしたい
2013-01-30 Wed 05:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
Twitterはわりとぼっちツールだと思う。。
2013-02-14 Thu 03:49 | URL | JIU薬学生 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
