

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

旅行

昨日と今日の一泊二日で一人旅に行っておりました。

いつか日記でも書きましたけど念願の旅行です。

考えてみれば一人旅って初めてだから新幹線の乗り方とかわかんなくてかなり焦りましたね。

でもなんとか無事に目的地にたどり着けました。

選択した宿は田沢湖にある鶴の湯温泉です。

有名な秘湯ですね。

予約があまりとれないらしいけど運良く私は予約が取れました

P1040236.jpg

P1040237.jpg

P1040238.jpg

P1040241.jpg

なかなか雰囲気があっていいでしょう?

ひなびたって表現がぴったり来て私好みでしたよ。

普段は混雑してるらしいけど平日だったからあんまりほかの客がいないのも良かった。

そして部屋はこんな感じです。

P1040242.jpg

私が選んだのは一番安い部屋(8000)

こじんまりとしておりテレビもなく本当に必要最低限なものしかない部屋でしたが私は静寂を楽しみに来たのだからこれでいい。

レトロな豆電球がいい雰囲気を醸し出していて良かったですよ。

そしてこれも初となりますが・・・

私の浴衣姿です///

P1040252.jpg



つづく


別窓 | 日常生活 | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<旅行2 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | line>>

この記事のコメント

うわーお洒落だわー
チン毛はキモヲタアニメの聖地とかに行くもんだと思ってた
2013-01-30 Wed 23:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
まあたまにはいいでしょ
2013-01-30 Wed 23:45 | URL | m ikuni #-[ 内容変更]
俺も温泉行きたいけど一人で行く勇気はないわ
すごいな
2013-01-30 Wed 23:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
おひとり様お断りな旅館も結構ありますからね。
でも行ったらやっぱり最高でしたよ
2013-01-30 Wed 23:54 | URL | m ikuni #-[ 内容変更]
三国さん最近エロゲやってる?
2013-01-31 Thu 09:46 | URL | 名無しさん #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
やっていないですね・・・
2013-01-31 Thu 09:47 | URL | m ikuni #-[ 内容変更]
趣があっていいですね
写真みるとすごく寒そうですが浴衣1枚で大丈夫ですか
2013-01-31 Thu 11:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
館内は暖房が効いてるからまあ大丈夫でした
2013-01-31 Thu 14:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺も宿とか新幹線の手配とか知らんわ
2013-01-31 Thu 17:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
混浴?
2013-01-31 Thu 19:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
>>
まあ普通は分かんないですよね

>>
実はそうなんです
2013-01-31 Thu 19:05 | URL | m ikuni #-[ 内容変更]
休日=エロゲだった頃にくらべるとだいぶアクティブになりましたね
2013-01-31 Thu 19:25 | URL | nitta #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
