

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

旅行2

昨日の続き。


料理は写真取るのを忘れちゃいましたが山菜メインの和食でした。

素朴な味で美味しかったです。

名物の山芋鍋が特に良かったかな。

ただ食堂で囲炉裏を囲みながらほかの宿泊客と一緒に食べるのですがこれがどうも馴染めなかった^^;

りゆうは・・・まあ書くまでも無いでしょ?

私以外にも一人旅できてた人はちらほらいたんですけどねえ・・・

そして温泉

私がここに来た最大の目的でもあります。

感想は一言で言えば大満足ですね!

まず見た目がいいんですよね。

img_622021_58367348_1.jpeg

見事に真っ白でしょう?

写真でもきれいだけど実際はもっと綺麗なのです。

夜、雪が降る中入浴したのですがこれがまた風情があってよかったです。

ランプに照らされる雪がこれまた幻想的でして・

こういった雰囲気はちょっとほかでは味わえないでしょう。


そして実は


ここは 混浴

だったりします。


ああ、でも大丈夫。

「君、一人できているの?」

「え・・・?あ・・・・あぁええそうです・・・」

「ふーん・・・ね?そっちいっていい?」

「え?え?あ・・・はい・・・」

「あっ、湯気でよく見えなかったけど結構綺麗な顔してるんだ。」

「いや、そ、そんな・・・」

「彼女は今いるの?」

「い、いないです・・・」

「ふーん、じゃあおねえさんが」

みたいなことは全くなかったんで。

ただ、混浴も初めての経験。

同じお湯に女性と一緒に裸で浸かるという行為から少しだけ非童貞に近づけた、といってもいいかもしれません。

まあ女性はおばさんしかいなかったのですが・・・・

それはおいといてもとてもよかったです。


一泊二日だったけど時間とお金が許すのならもっといたかったですね。

今回の旅行で使用した金額は42000円ほど・・・・
かなり痛い出費となりましたがそのぶんいい経験ができたので後悔はしておりません。

またいつかいきたいね、

別窓 | 未分類 | コメント:15 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<節約 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 旅行>>

この記事のコメント

つげ義春的な鄙びた温泉街を散策したいもんですなあ
2013-01-31 Thu 21:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
オナホール持っていきましたか?
2013-01-31 Thu 22:16 | URL | nitta #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
>>
ぜひ、おすすめしますよ

>>
いえ。
珍種もしませんでした
2013-01-31 Thu 22:22 | URL | m ikuni #-[ 内容変更]
なあほんとにどうしちゃったの
まともな内容の記事ばっかじゃないか
あの絶望に満ちた感じの毎日が面白かったのに
2013-02-01 Fri 01:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
社会人には絶望する暇がないことを実感する
2013-02-01 Fri 04:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
羨ましい。
2013-02-01 Fri 16:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
次回は海外旅行にしよう
2013-02-01 Fri 18:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
おばさんの乳首は見たんか?
2013-02-01 Fri 23:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
あの頃とは変わったんですよ

>>
海外にもいつか絶対行きたいですね

>>
見てないです
2013-02-01 Fri 23:08 | URL | m ikuni #-[ 内容変更]
一人旅こそぼっちの醍醐味。
2013-02-02 Sat 09:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
旅は形には残らないけど、記憶に残る。
2013-02-03 Sun 21:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
>>
せやな

>>
ああ、初めての経験でしたがとてもいい思い出になりましたよ
2013-02-03 Sun 22:55 | URL | m ikuni #-[ 内容変更]
熟女萌えを目指せ
2013-02-04 Mon 07:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
たけぇな
まあ俺がいつも死ぬほど貧乏してるからそう感じるのかも知れんが
内訳は?
2013-02-04 Mon 18:48 | URL | 名無しのにゅうす #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
いや、確かにこれは高いですよ。
かなり贅沢をしてしまいましたからね
2013-02-04 Mon 22:52 | URL | m ikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
