

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

節約していると書きましたがどうしても毎月使用してしまう出費があります。
その一つの家に入れるお金がかなりデカイ。

なにせ7万です。

7万円も入れないといけないのです。

これは大学を留年した上に中退したからという理由なのですがそれにしてもかなり痛いのですよね。

それに加え年金や住民税も払わないといけないから毎月約10万は飛んでしまうわけです。

私の給料は25万だから残るは15万。

最低毎月10万は貯金するように心がけているのですがこれがなかなか難しい。

物欲を抑えるのは思った以上に難しいということがよくわかりました。

でもまあなんとかできてますけど

別窓 | 日常生活 | コメント:15 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<花粉症 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 2月14日>>

この記事のコメント

25万稼いでるのって結構すごいんじゃ
2013-02-23 Sat 02:28 | URL |   #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
でもボーナスがないですからね・・・
年収は300万です
2013-02-23 Sat 07:58 | URL | m ikuni #-[ 内容変更]
忙しいおかげで出費が抑えられる面はあるな
2013-02-23 Sat 10:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それは確かにありますね
2013-02-23 Sat 13:35 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まだそんなに搾取されてたとは・・・
まさか全額返済させられるのでしょうか
せめて出世払いにしてもらいましょうよ、三国さん
2013-02-23 Sat 19:59 | URL | nitta #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
実家にいる限りは払わされ続けるでしょう
2013-02-23 Sat 20:43 | URL | m ikuni #-[ 内容変更]
家族関係は相変わらずなの?
2013-02-23 Sat 20:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
留年した上に中退したのは確かですが、三国さんは今プータローをやってるわけではなく、正社員として毎日汗を流してるじゃないですか
決して労働環境のいい職場とはいえない中で辞めずに働き続けられるのは、ぼっちでありながら四年半も大学に通ったことで培われた忍耐力があるからかもしれませんよ?
そう考えると学費の全部が無駄になったとは思いませんね
もう少し頑張ってる(頑張ってきた)自分のためにお金を使って欲しいです。。。が、色々な事情があるのでしょうからもう口出ししませんね
2013-02-23 Sat 21:15 | URL | nitta #-[ 内容変更]
7万は確かに高いけど東京でアパート借りたら家賃や光熱費や食費で7万どころじゃないからまあいいんじゃね
2013-02-24 Sun 00:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
ああ、特に変わりはないですよ

>>
そうですね・・・
確かに自分のためにお金を使いたいけどなかなかそれも難しいですね

>>
ああ、7万も毎月支払わないといけませんが特に一人暮らしをする予定はありません
2013-02-24 Sun 00:12 | URL | m ikuni #-[ 内容変更]
生きてて楽しい?
2013-02-24 Sun 13:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
服うpしろ
あと俺はイロコイ(Iroquois)というブランドが好きだからぜひ三国さんもチェックしてみておくんなまし
2013-02-25 Mon 03:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
毎日お疲れさまです。

最近は楽器は弾いてないんですか?
2013-02-26 Tue 14:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
>>
ああ

>>
ちょくちょく弾いてますよ
2013-02-26 Tue 22:36 | URL | m ikuni #-[ 内容変更]
今度YouTubeに弾いてみた的な動画をUPしてください!
2013-02-27 Wed 13:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
