

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

花粉症

花粉症になってしまったかもしれません><
数日前からくしゃみと鼻水が止まらないのです。
はじめは風邪かと思いましたが悪寒や体のダルさはないからやがてこれは花粉症では?と思い始めました。
今まで25年生きてきてはじめてなったかもしれません・・・
今までは花粉症の季節になっても関係ないね、といったような態度をとっていましたがこれからはひとごとじゃなくなりました。
しかしこれは思っていたい以上に辛いしストレスになるものですね・・・・
別窓 | 日常生活 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | タイトルなし>>

この記事のコメント

最近、ギターとかベースの練習はしているの?
2013-03-07 Thu 22:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あるいは中国の大気汚染の影響で呼吸器官がやられたかもしれませんね

ところでmikuniさんはフィギュアはどのように保管してますか?
無防備で飾っておくといつの間にかホコリかぶってしまうし
箱だとせっかくのフィギュアなのに、と思ってしまいます。
ショーケースがベストなんでしょうか
2013-03-07 Thu 22:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あれはなるとけっこう厄介らしいね

花粉症とは関係ないのだが
今の労働環境とその性格でよくうつ病にならずやっていってるね
実はなにげにタフだろ
2013-03-07 Thu 23:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
ああ、あまりじかんはとれないけど

>>
そっちのほうが怖いですね・・・
フィギアに関してはケースには入れずそのまま飾ってます
ホコリはていきてきにとってます

>>
労働時間は長いけど人間関係は悪くないですからね。
これで人間関係が悪かったらここまで長続きしていなかっただろうし、うつ病にもかかっていたかもしれません
2013-03-08 Fri 05:10 | URL | m ikuni #-[ 内容変更]
花粉症デビューですか
一度なると中々自然治癒しないもんですから鬱陶しいですよね
2013-03-08 Fri 19:08 | URL | nitta #-[ 内容変更]
僕もなったし、周りでも今年なってる人多いですよ。
とりあえず、市販薬でごまかしてます。

お大事に。
2013-03-09 Sat 21:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
症状がひどければ病院でアレルゲン検査して処方薬を貰うべし
2013-03-11 Mon 01:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
