

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

4月に二人主力になっていたバイトの人がやめることになります。

普通の会社は人が一人へろうが二人へろうが問題運営を続けられるのでしょうが、私の会社は本当に必要最低限の人数しかいないのでひとりいなくなるだけでかなり業務に影響が出ます。
今回は主力になっていた二人だから尚更です。

しかしそれでも人件費をかけられないらしく社長は全く人を取る気配がない。
だけど二人抜けた状態ではとてもやっていけそうにもない・・・

だからか最近は「倒産」の二文字が頭をちらつくようになりました。
終焉の時は近い、そのような気がしてなりません

別窓 | 日常生活 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<本のおすすめ | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 花粉症>>

この記事のコメント

会社を辞めた理由としては「倒産」が最強だから最後までしがみつけよ
2013-03-15 Fri 06:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
そのつもりです
2013-03-15 Fri 07:50 | URL | m ikuni #-[ 内容変更]
始まるフィナーレをながめー
2013-03-15 Fri 09:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もしクビになったら次はどのような職種に就きたいですか?
2013-03-15 Fri 12:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
首にはならないと思いますよ
一応社員だし
2013-03-15 Fri 16:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
服うpしてよ
あと予算が全くないんだろうね、mikuniの会社は本当にやばいな
バイトが主力になる時点でやばいけど...
2013-03-15 Fri 17:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今の仕事始めたばかりの頃も同じこと言ってたやん
2013-03-15 Fri 18:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
最近話題になったブログみたいに
自殺までの経緯を書くようになったりしないよね?
大丈夫だよね?
2013-03-16 Sat 02:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
遅かれ早かれ倒産って感じですか
折角もぎ取った正社員ですから最後まで頑張ってください
2013-03-17 Sun 16:03 | URL | nitta #-[ 内容変更]
ここにきてやはり初詣のおみくじが気になりますね。
まさか、また治験を繰り返す日々に…
2013-03-18 Mon 16:31 | URL | 四国 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
