

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

本のおすすめ

私の仕事はPCを使用する仕事ですが特にこれといったスキルは必要なくただタイピングが早く文章がかければそれでOK。

ですがそれだけにそれなりの文章力が要求されます。

入った当初は誤字脱字が多いところや微妙に日本語がおかしいところを突っ込まれたりしておりましたが今ではなんとかこなせるようにはなれました。

今は文章力をさらにアップさせ、ボキャブラリーを増やすべく時間を見つけては読書をしてます。

自己啓発本やお金の貯め方の本が好きなのでそればかりを読んでいるのですが何かオススメあったらいってくだせえ。

小説はあんまり読まないけど江戸川乱歩の小説は昔好きでよく読んでました。
漫画は熱い漫画が好きかな、今はエスパー魔美を読んでます。
別窓 | 日常生活 | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<絶縁 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | タイトルなし>>

この記事のコメント

私小説家の西村賢太はどうだろう。
乱歩が読めるなら賢太も読めるはず。
私小説家の作品は貧乏話が多いからオススメ。
2013-03-22 Fri 07:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ありがとうございます
知らない作家だけど図書館で探してみます
2013-03-22 Fri 12:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
宮部みゆきのブレイブストーリー
大御所だけあって彼女の本は全部良いがこれは全年齢対象なので安心して薦められる
2013-03-22 Fri 13:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あざつす
宮部みゆきは名前はしってるけど本は読んだ事なかったんですよね
2013-03-22 Fri 15:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
べただけども芥川龍之介の「藪の中」が好き
2013-03-23 Sat 05:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それは読んだ事あります
芥川なら鼻が好きかな
2013-03-23 Sat 05:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
「狂四郎2030」という漫画、いいですよ。
2013-03-23 Sat 23:34 | URL | 四国 #-[ 内容変更]
ありがとうございます
2013-03-24 Sun 04:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
賀東招二 コップクラフトがおすすめ
ハードボイルドな刑事物
硬派な文体だけど読みやすいし小説読まない人にも行けるかと
2013-04-02 Tue 13:32 | URL | 名無しさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
