

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

先日初めて気を失うということを体験しました。

仕事中になんか頭がくらくらするなと思って次に気がついたときには意識を失って倒れていました。

意識を失っていた時間は数十秒ほどですがこんなことは初めて。

意識が戻ってしばらくしても冷や汗が止まらず気分が悪かったです。

後日、病院にいったら過労だろうと言われました。

過労で倒れる、よく聞く話ではありますがまさか自分が体感するとは・・・・

そして今は頭が重くくらくらする症状が常時続いています。

この先どうなるのだろう
別窓 | 日常生活 | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ああああ | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 絶縁>>

この記事のコメント

自分も一回気絶したことある
視界真っ暗なのに音だけ聞こえてなかった?
てかそろそろやばそうだね・・・
2013-04-13 Sat 00:00 | URL | 氷菓 #KQvlN3KY[ 内容変更]
まだ睡眠時間削って遊んでるんじゃないだろうな
6-7時間がベストだけど4時間半は寝ろよ
2013-04-13 Sat 00:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
過労死だけは避けてくれよ
2013-04-13 Sat 02:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
いや、全く何も聞こえませんでした

>>
労働時間から6~7時間もねるのは物理的に無理です・・・
最近は5時間は寝てます

>>
せやな・・・
2013-04-13 Sat 07:55 | URL | m ikuni #-[ 内容変更]
勤務中に眠れ・・・・・・ないか
2013-04-13 Sat 10:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国さん学生時代は怠惰の極みだったくせにいつのまにかまじめすぎるほど真面目な青年になってしまったな
2013-04-13 Sat 14:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
死んだら元も子もないぞ
あんまり無理するなよ
2013-04-13 Sat 16:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
転職しろ
AV男優にでもなれ
2013-04-13 Sat 16:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
殺されたり、元に戻らないぐらいの不調にされる前に、いっそ逃げるのも手ですよ。無理をしないように。
2013-04-13 Sat 23:49 | URL | 四国 #-[ 内容変更]
ご冥福をお祈りします^^
2013-04-15 Mon 00:42 | URL | ワット #-[ 内容変更]
三国さんの労働時間と1ヶ月のお休みはどれくらいですか?
次あたりこれをテーマに記事を書いてくださると嬉しいです
2013-04-15 Mon 19:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
