

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ああああ

あれからも一向に体調が良くなりません。
今はひどいめまいと頭痛に悩まされています。
今日病院に行って、心電図、血圧、血液検査もしましたがいずれも問題なし。

大きな病気ではないと思います。
しばらく様子を見ましょう、とだけ言われました。

前回行った時も同じこと言われたんですけど、一体いつまで様子見ればいいんですかとちょっとキレ気味にいったらしぶしぶめまい止めの薬をもらいました。

何なんだこの対応は。

いや、それよりもいつまでこんな体調悪い日々が続くのだ。

大きな病気じゃなくても辛いのだ、特にPC画面見ているとめまいがひどくなり、仕事もままなりません。

頭も痛いし、もうだめです
別窓 | 日常生活 | コメント:20 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | タイトルなし>>

この記事のコメント

そろそろ仕事辞めときじゃね
お前のその忍耐力あればどこの現場でも通用するし辞めて良いと思う

ちなみに俺の就職先は一日の労働時間は7時間20分で休みは月10回前後
2013-04-16 Tue 20:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
過労死すっぞ。早めに辞めとけ。お前は頑張ったよ。ゆっくり休んで次探せばいいだろ
2013-04-16 Tue 21:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まず、整形外科で頚椎を見てもらったらどうかな
内科では解決するとは思えない
自分もPCの使いすぎでストレートネックになって
座ってるだけで目眩や頭痛がするよ
今のところ改善方法はわかってないけど・・・
2013-04-16 Tue 22:19 | URL | 氷菓 #KQvlN3KY[ 内容変更]
>>
やめたとしてもいくあてがないしなんのスキルもないから、今より労働環境悪い職場に行くつく可能性が高いのです

>>
そうですね・・・
このまま放置しても治る気がしないです・・・
2013-04-16 Tue 22:23 | URL | m ikuni #-[ 内容変更]
正規雇用で死ぬくらいなら非正規雇用で生き続けるほうがマシ
でも一人暮らしを迫られている状況ではそれも難しいよなあ
2013-04-16 Tue 22:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国さん介護の仕事オススメですよ
2013-04-17 Wed 07:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
治療法をかきたいだけなのになぜか禁止ワードが含まれてるとか言われ、はじかれ続けている
まさかとは思うが俺のコメントが5連投されてたらすまん
2013-04-17 Wed 11:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なぜかurlが貼れないが「頭痛とめまい 原因」というサイトを読む限りお前はそこに通い続けるべきではない
神経系の病院では頭痛外来なんてのもあるから、通うならそっちのほうが良いと思う
長時間のデスクワークによる血行の不純が原因の場合はマッサージの方が効果的みたいだし、
自分の症状と考えられる原因を照らし合わせた上でふさわしい治療を受けた方が良い
2013-04-17 Wed 11:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
すみません
何か英語のスパムがやたら多いので
英語を禁止ワードにしてるのです
有益な情報をありがとうございます
2013-04-17 Wed 13:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ストレスとちゃうか?
つーか本当頑張るなチン毛
学生時代何だったんだよ
2013-04-17 Wed 16:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
眼精疲労の類じゃね?
あとはメガネがあってないとか
2013-04-17 Wed 18:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
大丈夫か?
2013-04-23 Tue 19:09 | URL | ああ #-[ 内容変更]
大丈夫じゃねーな。
2013-04-23 Tue 19:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もしかして:メニエール
2013-04-23 Tue 20:09 | URL | (U^ω^)さん #V0sVL5lk[ 内容変更]
せっかくリア充生活になってきたって言うのに間が悪いな

素人が健康に関することを言っちゃいけないんだが、
もしかして肩こりとかかもな(俺の経験上)
一度、マッサージ屋に試しに行ってみたらどうだろう
あのチェーン店の素人が施術するようなとこでも良いからさ
それで良くなるようなら、根本的にその肩こりとかの原因を探るって事で

俺の場合は、ストレスで睡眠中に酷い歯ぎしり⇒極度の肩こり⇒身体症状、だった
2013-04-25 Thu 21:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
生きてる・・・?
2013-04-29 Mon 22:00 | URL | 氷菓 #-[ 内容変更]
腕の良いマッサージ行って次の日もつらければ病院も行け
マッサージが本当に効果あるのか知らんけどストレス解消にもなるだろう
2013-05-01 Wed 06:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
どうぞ、ご自愛下さい
2013-05-01 Wed 17:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
生きてんのか
2013-05-03 Fri 06:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
生きてる?
2013-05-03 Fri 22:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
