

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

体調は若干よくなったものの一向に完治する気配なし。
痛くも痒くもないが、頭が常時ふわふわしていて不快です。
気がめいります。

ちなみに今はゴールデンウイークらしいですが、当然休みなど取れません。
今日も仕事でした。

そういえばもう長い連休など何年もしていないですね・・・


別窓 | 日常生活 | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | ああああ>>

この記事のコメント

それじゃあ、また倒れるんじゃないか?
休みとかとれんの?
2013-05-04 Sat 03:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
今は月5回までは取れます
2013-05-04 Sat 04:34 | URL | m ikuni #-[ 内容変更]
連休なんてほんの一部分の人だけ、サービス業はゴールデンウイークが稼ぎどきだからバリバリ働いているぜ、だから自分だけだなんて思って悲観なんてするんじゃない!


ガンバレ
2013-05-04 Sat 05:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
月5回?年休70日も行かないよなそれ
クレイジーだな・・・休みの日にマッサージは行っとけよ
2013-05-04 Sat 06:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
何時間労働?
2013-05-04 Sat 07:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
せやな・・・

>>
行かないですね。
有給もないし

>>
今は11時間労働かな。
たまに残業ありますが
2013-05-04 Sat 07:51 | URL | m ikuni #-[ 内容変更]
休めっ・・・・・・!休めっ・・・・・・!
2013-05-04 Sat 14:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
休みが月5回で11時間労働ならそんな待遇悪くないと思うぞ
美容師なんかもっとキツイ
2013-05-04 Sat 15:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
転職考えたら・・・?
清掃業とかその辺にした方が穏やかに過ごせるんじゃない
収入は少なくても
2013-05-04 Sat 19:06 | URL | 氷菓 #-[ 内容変更]
>>
そうですね。
私が入った当初はもっとひどくて今はこれでもマシになってます・
前は月2~4休みで15時間労働とかでしたから。

>>
転職は考えてません
なんだかんだで人間関係は悪くないのでね
2013-05-04 Sat 23:04 | URL | m ikuni #-[ 内容変更]
生きてる??
2013-05-11 Sat 22:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ああ、元気ですよ
2013-05-11 Sat 23:02 | URL | m ikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
