

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

性欲について

久しぶりに珍種のことについて書こうと思います。

前は暇さえあれば珍種珍種いってたのに(やってた)最近は全くと言っていいほど話題に出しておりませんでした。

その理由は単純にやる回数が減ったからです。

少し前までは欠かさず一日一回はやるようにしておりました。

ですが今は週に一回やるかやらないかです。

仕事が忙しいというのも確かにあります。
しかしそれ以上に、性欲が減退してきているというのが大きいのです。

以前と比べて明らかにムラムラすることが少なくなりました。
さらに久しぶりの珍種でもそれほど気持ちよくないのです。

わたしの年齢はまだ25

これからさらに減退していくのかと思うと少々寂しくも思いますが、これでいいのだとも思います

だってこれからもDOUTEIで居続けるであろう私にとって性欲など邪魔な存在でしかないからです
別窓 | 未分類 | コメント:16 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 貯金>>

この記事のコメント

せいよく減退は鬱の症状の一つだよ
気をつけたほうがいいかも
2013-05-24 Fri 00:37 | URL | 氷菓 #KQvlN3KY[ 内容変更]
Re: タイトルなし
欝っぽい症状はないですね
2013-05-24 Fri 04:21 | URL | m ikuni #-[ 内容変更]
昔はあれだけシコってたのに・・・
ちょっとショッック
2013-05-24 Fri 15:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
私としてもそうですね
2013-05-24 Fri 15:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そんな若い内からそれじゃ老けるぞ
2013-05-24 Fri 18:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
そうかもしれないですね
2013-05-24 Fri 18:08 | URL | m ikuni #-[ 内容変更]
dtを馬鹿にすんなよ
非dtは二度とdtに戻れないんだぞ
こう考えるんだ。俺らはあいつらが持ってないものを持ってるんだって
俺はそうやって現実逃避してる
2013-05-25 Sat 00:42 | URL | sあ #-[ 内容変更]
私は俺は回りのやつらとは違うんだつて自分に言い聞かせてます
2013-05-25 Sat 05:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
生物上の年齢は25歳でも、精神的な年齢は40歳ぐらいだな
2013-05-25 Sat 20:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
人によってはせいよくは二十代前半でガクンと落ちる印象
2013-05-26 Sun 03:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
まあしょうがないですね
2013-05-26 Sun 04:42 | URL | m ikuni #-[ 内容変更]
物欲はどう?
2013-05-27 Mon 10:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あります
今は自転車が欲しいです
2013-05-27 Mon 13:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
久々に三国さんのCDレビューが見たい

最近は三国さんは何を聴いてますか?
2013-05-28 Tue 22:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国さん最近ハマってる物とかありますか?
2013-05-29 Wed 06:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
音楽は最近趣味が変わりました。
エレクトロニカやアンビエントとかインストものを好むようになりましたね。
もつろん今でもロックも好きですが

はまっているものはハリボーかな。
2013-05-29 Wed 19:01 | URL | m ikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
