

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

雨死ね

今まで散々雨に対する恨みつらみをここに書いてきましたが社会人になってもその恨み薄まるどころかむしろ増していくばかりです。

理由その1

自転車が使えなくなる。

今は自転車通勤なのですが雨が降ると仕方なく電車を使います。

理由その2

その電車が嫌い。
特に私が使っている電車は人多いしすぐとまるし空気がもわっとしているし乗っているだけでストレスが溜まります。
そんな電車を使わなくならざるをえない雨許すまじ

理由その3

雨の日は風が強くなったり湿度が高くなったりする傾向にあるから


そして理由その4

なんといってもチン毛になるからだ!!!!!
もはやいうまでもありませんがね。

そして一年で一番嫌いなのがこの6月だ。
梅雨FUCKYOU


別窓 | 日常生活 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | タイトルなし>>

この記事のコメント

やーいチン毛!
2013-06-21 Fri 22:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
夏のが汗でやばくね
2013-06-23 Sun 14:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
要するにたいした悩み事もなく過ごしてるってこったな
2013-06-24 Mon 18:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
インモー。
2013-06-26 Wed 12:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
すごい生命力だな
元気そうでなにより
2013-06-27 Thu 10:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
役所でも受けてみたら?
2013-06-28 Fri 15:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
