

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

給料上がった

昇格したことで給料が26万になりました。
26歳で26万だからちょうどいいっすね。
このまま年齢を重ねていくごとに給料も増えていくといいですね。

あとぼーなすが欲しいですね。
普通の会社はボーナスがあるのでしょう?

一向に出る気配はありませんが・・・
別窓 | 日常生活 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<経過 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | タイトルなし>>

この記事のコメント

順調だな
でもボーナス無しはおかしいな

俺この前熱が全然下がらなくて病院行ったら肺炎にかかってたわ
みくにも体調には気をつけろよ
2013-07-11 Thu 22:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
残業代は出るんだっけ?
2013-07-12 Fri 02:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
手取りで26万?
結構高いなー
2013-07-12 Fri 07:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
手取りで26万ですがボーナスないですからね…
あと残業台 は出ないです
最近はしてないけど
あと健康には気を使ってます
2013-07-12 Fri 11:14 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
おめでとう、今まで頑張ってきた甲斐がありましたね。

これからも日本人らしく真面目にコツコツと頑張ってくださいね。

2013-07-12 Fri 17:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
え、残業しなくなったの?めっちゃええやん
お前の会社が定年まで残ってるわけはないが転職を余儀なくされるまでは快適に過ごせることを祈ってるで
2013-07-20 Sat 14:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね
残業なくなったのは仕事量が減少したからなのですが
2013-07-20 Sat 14:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
