

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ああ

8月はいろいろあり忙しかったです。

でもしっかりと夏休みは貰えました(4日間だけだけど・・・)

ほかの企業はどれくらいもらえているかわからないけどやっぱち4日間も休みが増えると全然違いますね。

気持ちがかなり楽になりました。

そしてその休暇を利用して旅行にも行ってきました。

誰と言ってきたかって?

言わせんな、もちろん一人旅です。
この前の初一人旅が予想以上に良かったんでまたいきました。
夏休みだから人混んでそうなところはさけなるべく人がいなそうな山奥まで行ってきました。
我ながらチョイスがよくて今回もとても楽しめました。

その時の写真もまたアップしたいんですが何故かカメラがPCに反応しない・・・

それはそうと9月は9月でまた動きがありそうです。

別窓 | 日常生活 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<過去・みらい | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 経過>>

この記事のコメント

旅館の人とのやりとりが億劫そうで旅に出る気も起こらん・・・
2013-09-04 Wed 02:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
やりとりつっても別に大したことはないですよ。
あっちも必要以上に干渉してきませんからね
2013-09-04 Wed 05:08 | URL | m ikuni #-[ 内容変更]
mikuniさん好みのおっさんやmikuniさんよりも後からアルバイトとして入って先に正社員になったけど、つらいと言っていたという人はまだ会社にいるんですか?
2013-09-05 Thu 22:42 | URL | (U^ω^)さん #XbnZBJT2[ 内容変更]
Re: タイトルなし
> mikuniさん好みのおっさんやmikuniさんよりも後からアルバイトとして入って先に正社員になったけど、つらいと言っていたという人はまだ会社にいるんですか?

おっさんはもうやめました。
社員の人はまだやってます
2013-09-06 Fri 22:15 | URL | m ikuni #-[ 内容変更]
回答ありがとうございます。
mikuniさんの記事を見てると中年の人が耐えられそうな労働時間ではないですしね
2013-09-07 Sat 22:13 | URL | (U^ω^)さん #XbnZBJT2[ 内容変更]
Re: タイトルなし
そうですね、若い人しかいませんからね
2013-09-07 Sat 22:30 | URL | m ikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
