

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

過去・みらい

大学の同窓会があるという噂を聞きました

大学・・・

そうか考えてみると大学を卒業(中退)してから二年以上たっていたのですね。

早いものです。

あれからもうそんなに過ぎていたのか・・・

そこで久しぶりに過去の日記を読み返してみました
(こういうとき日記を書いているとあの時なにがあったかすぐにわかるからいいね

当時は毎日のようにこのブログを更新しておりましたね、そいいえば。
そういうと何も知らない人はさぞ大学生活は充実していたのだろうなと思うかもしれませんが逆です。

充実していなく暇があったから毎日のようにかけたのだ。

そして当時はなんとか面白く書こうと色々と努力をしていたな。
その努力の方向性を間違わねば今頃私もリア充様になれていたかもしれないのにな。
今更言っても後の祭りですが。

あの頃よりは人間的に少しは成長できたかと思います。
かなり変わっているはず。

昔も今も変わらないのは「ぼっち」で「童貞」だという圧倒的な事実だけです。

この二点だけは今後も変わることはないでしょう。

そう私は確信しております。
別窓 | 日常生活 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<寫眞 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | ああ>>

この記事のコメント

天涯孤独かよ
2013-09-24 Tue 23:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
そうなるでしょうね
2013-09-24 Tue 23:36 | URL | m ikuni #-[ 内容変更]
体調は落ち着いてきたか?
2013-09-25 Wed 02:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
そうですね、少しは良くなりましたn
2013-09-25 Wed 07:53 | URL | m ikuni #-[ 内容変更]
これだけブログを続けられるのは長所やで
2013-09-25 Wed 11:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
とはいっても今はもう月に数回ぐらいしか更新してないですけどね
2013-09-25 Wed 17:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
タイムライン式の日記で昔と比較したいな。
オ◯ニー週何回くらいになった?
2013-09-27 Fri 10:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
に三回ですね
化なり減りました
2013-09-27 Fri 10:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
何だかんだ言って
大学中退でも正社員の職に就けて
昇進も出来て、旅行に行ったりできるんだろ?
まあ人生うまくいってるほうじゃないのかな
そりゃ上見ればきりがないだろうけどさ
2013-10-06 Sun 21:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今を!今を楽しんで生きるんです!
2013-10-07 Mon 21:21 | URL | パル #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
