

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

寫眞

秋ですね。

最近の休日の過ごし方について書きます。

午前中自宅OR図書館。

午後図書館、ジョギング、温泉

大体こんな感じですね。

結構最近に自宅の近くに非常に素晴らしい図書館ができたんでそこにばっか通ってます。
CDやDVDの数も豊富だし、オサレだし居心地もいいし全く飽きない。
しかもタダで利用しまくれるんだから最高です。

あと、温泉もこれまた最近にできたんだけどここも最高。
源泉かけ流しでお風呂の種類も豊富だしそれなのに800円と格安だし言うことなしです。


今住んでいる赤羽は特にこれというものがそれまではなかったんだけどこの二つができてからは離れたくなくなりましたね。

よく考えれば池袋にも自転車で20分ぐらいでいけるしアクセスもいいような。

この温泉は毎週行っているわけじゃないからこのように基本的には金使いません。
たまに遠出する時ぐらいかな。

だからお金もどんどんたまってきていい感じですね。

ついでにこの前言ってきた三峰山の写真もアップする
P1040293.jpg


P1040302.jpg

P1040296.jpg


P1040294.jpg



P1040300.jpg

こう書くと割と充実してるっぽいでしょ?
まあこれがぼっちなりの楽しい生活ってやつですよキッ
別窓 | 日常生活 | コメント:13 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<飲み会 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 過去・みらい>>

この記事のコメント

人気のない山を選んで行ってるんか
2013-10-08 Tue 21:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
そうですね。
実際誰もいなかったし。
2013-10-08 Tue 21:03 | URL | m ikuni #-[ 内容変更]
相変わらずの行動力
充実してるな~
2013-10-09 Wed 00:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
せやな  
2013-10-09 Wed 07:47 | URL | m ikuni #-[ 内容変更]
なんていう温泉?
赤羽近いからいってみようかな
2013-10-10 Thu 08:03 | URL | ふじこ #-[ 内容変更]
さやの湯
2013-10-10 Thu 08:55 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
貯金も貯ってるだろうし、楽しそうだね!
2013-10-10 Thu 15:07 | URL | 元電柱 #-[ 内容変更]
そうですね
わりと楽しいです
2013-10-10 Thu 16:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺も近隣のスーパー銭湯的な温泉施設制覇してるぜ
今のところ4箇所ぐらい行った
2013-10-12 Sat 22:20 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
自分も赤羽は近い
オフ会とか開いてくれたら行くかも
2013-10-12 Sat 23:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
タイトルはなんて意味と読みや
2013-10-15 Tue 12:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
普通に楽しそうでいいな
2013-10-15 Tue 17:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
貯金はいくら貯まった?
2013-10-17 Thu 06:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
